忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:55

06.02.22:54

リンク追加

以前から友達の上等兵さん所のブログです

興味ある方はどうぞ、すごく参考になりますよ

fish off.
1209473353.jpg





fish off.  【 unLUCKY noSTRIKE 】  いいねぇ

拍手

PR

12.05.11:36

お友達リンク 原工房

harakoubou.gif









高知に来てた時にぺこぺこさんに紹介してもらいました

有名なブーツ、ニンジャ、ドンク・・・・などなどを創り出した人物です

工房長さんに初めて会ったときは凄いパワフルな人だなぁ~と思いました
創るルアーは凄いのひと言!手にとると見惚れてしまうほどです
実際にルアーを使ってみるとこれまた凄い!


おかげさまで釣らせてもらいました、ルアーはドンクです

s-akame1024.jpg








原工房さんのオリジナルロッド 【ボナーム】も凄い!
他に無いタイプのロッドです、でっかいスズキや80位のアカメには丁度良いのでは?

拍手

12.05.11:20

お友達リンク 高知炎症性腸疾患友の会

IBD.jpg



僕が入会している高知IBD(高知炎症性腸疾患友の会)です

友の会は炎症性腸疾患であるクローン病・潰瘍性大腸炎などの患者や家族で構成されてます

講演会等では普段会うことの出来ないIBD専門の医師のお話が聞けて大変勉強になりました

拍手

12.05.11:10

お友達リンク ぺこぺこは釣り好き!

peko2.jpg







僕の趣味の1つである釣り友達です
アカメを釣りに行って出合ったのがきっかけ

以前からぺこぺこさんのHPは見た事があったし、
立て掛けてあったカスタムロッドに【ぺこぺこ】ってネーム入ってたので直ぐにぺこぺこさんだと分かった

その頃僕はルアーからフライに釣りのスタイルは変わってたけどぺこぺこさんに出合って僕の釣りはルアーもフライも全然釣りになってないことに気が付きました

その後一緒に釣行する事で色々と勉強させてもらってます



追記
2008年4月  akameのHPにリンク変更

拍手

12.04.20:15

お友達リンク ぎやまんの月


top_giyaman.gif






クローン病関係で以前からネット上ではお世話になっていた紺屋茂兵衛さんのブログ【ぎやまんの月


先日、馬路村での【ゆずはじまる祭り】でやっとお会いする事ができました

ステージで歌う茂兵衛さんはかっこ良かったです



お仕事は紺屋茂兵衛と名乗るとおり歌う染め物師です

こっちは茂兵衛さんのお仕事ブログ  【 こんそめ通信 】




先日の高知新聞夕刊にも載ってましたね



yuukan.gif



















歌も仕事もいい味出てます

僕も頑張ろう!




追記 
2008年4月より新しいブログに引越ししています

天衣無縫・紺屋のしろばかま日記

拍手