忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:50

05.05.19:56

バテバテ


広島県内を海辺から山奥まで徘徊中


残りあと一日


家族サービスも疲れる

無事に帰り着く体力はあるのか…






拍手

PR

無題

お疲れ様&ありがとうございました。
見よう見まねでやってたら、訳のわからない内に
一匹食いついてくれたのだけど、
フッキングすら出来ず・・・。

頭から湯気をもうもうと立てながら
雨のなか一人で白熱してました。笑

PS>お土産ありがとうございました。

  • 2009年05月09日土
  • 上等兵
  • 編集

上等兵さん

お疲れさんでした
連休最終日になんとか一緒に釣り出来てよかった、少ない時間だったけど僕の釣り方は少し理解してもらえたのではないかと思います。
あとはハマちゃんや小田さんの釣り方を盗んでください
どの方法が正解!という事は無いと思うので色々と試して自分の釣り方を確立していってくださいね。

あの後、GWに遊びすぎたのか今まで寝込んでました 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら