忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:58

03.30.23:39

吉野川遊園地(おさかなランド)


ETC割引も始まったので家族からどっか行きたいと要望

何処へ???

色々とネットで調べてたらJAFの【春休み!毎日が会員優待DAY in 吉野川遊園地(徳島)】を見つけた

で、吉野川遊園地に決定


小さな子供向けの遊園地なので激しい乗り物などは無い


9e517825.jpg


















子供達は何度も何度もジェットコースターに乗って楽しんでました
どうして女性や子供はあんな乗り物が好きなんだろう・・・


僕はジェットコースターなんか怖くて乗れない、たとえ子供向けのものでも

高所恐怖症でもあるが頑張って観覧車に乗ったけど恐怖で固まっていました (;^_^A アセアセ・・・



20090329001.jpg




















今回の僕の目的は遊園地内に在る【おさかなランド】の櫻井さんに会う為

この方もアカメ狙いでシーズン中は高知に度々出没しています

桜井さんが釣って展示している水槽の前でツーショット
22090329003.jpg


















元気にアカメも泳いでいました

館内を解説付きで案内してもらいアカメ捕食シーンも見せて頂きました

櫻井さん、次回は高知で会いましょう



帰りの高速は少し渋滞していたので時間をずらす為に吉野川ハイウェイオアシスの露天風呂で疲れを癒やし安全運転で帰宅


帰ってくるなり早くも次は何処行く?なんて言ってます・・・高速の割引も考え物だなぁ

拍手

PR

無題

割引で高速混んでましたねぇ・・・

夏高知へ向かう時が、今から思いやられます。

rinyosiさん

高速割引が始まって何処も混雑してますねぇ、
高速運転に慣れていないと思われる車も交ざっているので普段より安全運転しないと怖いですね

渋滞で移動時間を読めないのが一番イヤだね

ありがとうございました

来週行きますんでよろしくお願いします
今年開幕1戦目アカメ君は遊んでくれるかな?w
まぁ釣れなくても高知に行くことだけで十分満足してしまうんですがw

おさかなランドの桜井でした。

  • 2009年04月01日水
  • @sakurai
  • 編集

桜井さん

>来週行きますんでよろしくお願いします

春になって皆さんアカメの事が気になっているようですね、僕もボチボチ始めようと思います

桜井さんから貰った例の物は子供の宝物になっていますよ、風呂と寝る時以外は着けてます v(・_・)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら