忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:20

06.01.21:26

おめでとう


昼から釣り具やでルアーの補充

山ちゃん見っけ

金欠なので安いものしか買えません (w_-; ウゥ・・

山ちゃんと一緒に徘徊

上等兵さん達が居たので後ろで観察

なんやかんや話しながら僕も竿を出す

浜ちゃんも合流

山ちゃんはもっと良い所に放浪


しばらくして離れてた所でやってた名古屋の方が


『キマシタ~~~~~~♪♪♪』


遠目でも直ぐにアカメと分かる個体

無事に生涯初のアカメGET

20080601akame.jpg

















昨日はプッチン、今日はGET 次回はサイズUPだね


上等兵さんはというと・・・・アカメにルアーを弾き飛ばされてた (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

昼の見えアカメは愉しいね


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/06/01
【時間  】17:00~19:00
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】チビW(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]国分
[気象状況]曇り
[水温  ]未計測
[潮   ]中潮
[水況  ]笹濁り
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー40lb
[ルアー ]小さい安物ルアー
[リトリーブ ]撒き餌の練習
[釣果  ] ボウズ
[写真の有無] 無し
[備考  ] 名古屋の方が初アカメGET 上等兵さんもアタリ有り  僕は異常なし

拍手

PR

無題

お世話になりましたぁ~。

あの後、別の場所で甘噛みはされるは、反転はされるは、
足元でザルは喰らうはと、散々ヤラれちゃいました。泣

魚はナンボでもいる様子でしたが、結局一匹も釣れず・・。
さすがに村長殿は真横で二本!
腕の差を見せつけられました。

もてあそぶのは止めてぇ!笑


ps>貴重なものをありがとうございました。
   「おぉ~、ここも良さそうやんけ♪」って
   ニヤついております。w

  • 2008年06月02日月
  • 上等兵
  • 編集

おつかれさん

やはり昨夜はチャンスだったようですね

甘噛みや反転は仕方ないですよ~、
でもソレは上等兵さんの操るルアーに興味しめした証拠だからね、魚見えるだけでも凄い事です

次回まで例のブツで妄想でもしてて下さい (▼∀▼)ニヤリッ

  • 2008年06月02日月
  • KAZU@CD
  • 編集

ありがとうございました。

こんばんは!

上等兵が連れてきた名古屋人です。
この度は御親切なアドバイス&技術披露ありがとうございました。

ボクが初アカメをGetできたのも、上等兵さんはじめ、高知の皆さんが
親切にアドバイスをしてくれたお陰だと思っています。

初アカメは、皆さんが釣り上げられるアカメに比べれば
赤ちゃん並にチマでしたが、ボクにとってはミノウオにも匹敵する
感激の1匹となりました。
いつか皆さんに「太いのぉ~」「上等・上等!」と唸らせるような
アカメを釣りあげたいと思っています。
どうぞ今後も御指導お願い致します。

本当にありがとうございました。

  • 2008年06月03日火
  • ヤッター
  • 編集

おつかれさんです

ヤッターさん、
前日プッチンの後に釣るなんて最高です

次回はサイズUPやね~ミノウオ期待してますよ

いつでも遊びに来てくださいね v(=∩_∩=)

  • 2008年06月03日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら