忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:52

06.14.03:19

ぼうず続き

昼釣行

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/06/13
【時間  】14:00~16:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】チビW(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]国分
[気象状況]晴れ
[水温  ]未計測
[潮   ]長潮
[水況  ]ちょっと濁り
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー40lb
[ルアー ] いろいろ
[リトリーブ ]いろいろ試す
[釣果  ] ぼうず
[写真の有無] 無し
[備考  ] 完敗です、80位?のが浮いて来たけどボウズ  ペコさんは3本・・・・マイッタ



 
夜釣行

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/06/13
【時間  】23:00~01:30
【釣方  】ルアー
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]頭が凍える処
[気象状況]晴れ
[潮   ]若潮
[水況  ]ちょっと濁り
[ロッド/リール]レッホス ステラ
[ライン/リーダー]PE4号/リーダー80lb
[ルアー ]サラナMAX  K-TEN140S&175F改
[リトリーブ ]ビシバシく~るく~る
[釣果  ]ぼうず
[写真の有無] 無し  
[備考  ] 別場所で○川君がGET、皆さん何か反応有りのようだけど僕には何も無し、お腹の調子イマイチなので帰宅

拍手

PR

おまんじゅう

ぱくぱく♪
あの出てきたやつはおもろかったね。

昼しんよいけど夜むずいぞΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

  • 2008年06月14日土
  • ぺこぺこ
  • 編集

まいりました

ぺこさん先に行って釣らないで下さいよ~( p_q) シクシク

あの出てきたヤツは何時かやっつけたいです。
あんな時はあんな方法も有るのですね、魚が反転しただけでも自分では上出来だと思う、モット練習だ

  • 2008年06月14日土
  • KAZU@CD
  • 編集

空き家だ・・・

どこに行っても空き家ばかりじゃ。

「集合住宅」というウワサの場所でも、
皆さん居留守を使ってるのか?チャイムを
鳴らしても出てきてくれませんでした。泣
腹が立つのでドアを蹴破って押し入ったところ
鈴木さんしかいませんでした。

もう一軒では、園児が一人でお留守番。
ポテチをあげて、やさしくたずねてみたところ
「お父さんとお母さんは仕事に出てる」って・・。
(おそらく居留守じゃ!)
号泣!

  • 2008年06月15日日
  • 上等兵
  • 編集

留守

上等兵さんが来るって噂流したら良い子のみんなは集団疎開したようです ( ̄∇ ̄)ニヤッ

大人サイズは機嫌悪いのか釣り人の顔睨んで帰っていきます・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

  • 2008年06月15日日
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら