忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:10

05.10.11:38

赤ぼろちゃん登場

山陰から遠路遥々赤ぼろちゃんがやってきた

今日の主役は赤ぼろちゃんなので頑張って竿振ってもらう

僕等は後ろで談笑しながら見学、時々交代で釣りもするが簡単に釣れる魚は居なかったようです

活性の高い時はどんなことしても簡単に釣れるのに活性が低い時のアカメのスイッチの入れ方がイマイチまだ分からない、理論的には分かってきたが実践が伴わない・・・・・・・・・練習あるのみですね


【ハンドル】KAZU
【居住地  】高知県高知市
【釣行日 】2008/05/07
【時間  】22:00~04:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】高知県
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]国分
[気象状況]曇り/小雨
[水温  ]未計測
[潮   ]中潮
[水況  ]薄濁り
[ロッド/リール]MC-WARKS 100HS / ステラ6000PG
[ライン/システム]PE4号 ナイロン100lb
[ルアー ] サラナMAX
[リトリーブ ]インチキ見習い
[釣果  ] ボウズ
[写真の有無]   無し
[備考  ] ムズカシイ・・・

拍手

PR

無題

お久しぶりです。
アカメのスイッチ・・・どうやって入れるのか?
先回の釣行では、まるまる一日もてあそばれて
しまいました。泣
コチラのスイッチが先に入ってしまい、
欠陥だらけの頭の血管がキレちゃいそうでした。
今度KAZUさんが釣りしてるのを、後ろから
コッソリ盗み見しちゃる♪

  • 2008年05月10日土
  • 上等兵。
  • 編集

スイッチ

上等兵殿おひさ~

僕もアカメに翻弄されてます

上手い人の釣りを観察してるとある時急にヒントが見えて来る時があります。
昨晩、ちょっとヒント見せて頂きました僕が実践出来るかどうか難しいので明るい所か昼間に練習、魚の反応も見れるしね

ぺこさんなどは簡単にスイッチをプチ(。・・)σ【ON】って出来る
僕はフリーズしたPCの様に何やっても応答無しです

お互いガンバリマショウ



追記
上記の話と関係ないけど
今年は面白い事があるかもよ

  • 2008年05月10日土
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら