忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:27

04.26.21:45

4月26日 昼釣行


僕の周りの仲間も既に何人かはGETして嫌がらせの様な報告メールが飛び交ってます

勿論僕のところにも『しんよい♪』なんて画像添付でやってきます


う~~~ん釣りたい・・・小さくてもいいから


で、先週、悪魔のようなメールを送ってきたハマちゃん誘って昼のチビアカメ調査

1人で調査するより釣り方の違う複数の人と一緒に調査すると魚の反応が見易いから

この時期に真面目に調査していると今年の傾向と対策が見えてくるのです、自分自身の目標や課題も。



本日の調査結果

20090426003.jpg



















まだ群れは小さいようでパラダイスには程遠いか?







拍手

PR

寒かった。

こんな寒い日に、釣るな~~!
きゃはは!!


もしや???悪魔ですか???

 

  • 2009年04月26日日
  • はまちゃん
  • 編集

いやいや

はまちゃんの方が悪魔ですよ、僕はどっからどう見ても天使に見えるはずデス

しかしほんまに今日は風が強くて寒かったね
『風とお友達』釣法でなんとか釣る事が出来ました

さすが

やっちゅ~、ですね!

此方も怪しい気配で、皆そわそわしてます。

こりゃぁぁぁ~

悪魔ぁ~! ボクが次行くまで「釣るなぁ~」((+_+))
高知の人は、アカメが追っかけてきたらルアーを
抜くように!! 命令!

  • 2009年04月27日月
  • ヤッター
  • 編集

命令

ぎゃはは!

つっちゅう。  あかめは釣ってはだめです。
僕の分しっかり残しておくように。

  • 2009年04月27日月
  • ぺこぺこ
  • 編集

ケージさん

四苦八苦してなんとか今年初物釣れました

其方の調査頑張ってください、なかなか時間が合いませんがコチラにも遊びに来て下さいね

ヤッターさん

僕は仲間内では一番悪魔から遠い存在でございます щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今回の魚は濁ってたので追って来るのは見えませんでした、と言うか追いがまだ浅い感じでした、あくまでも僕の感じ方ですけどね・・
もう少し暖かくなったらパラダイスに挑戦したいですね。

ぺこぺこさん

今回は魚の反応見たかったけど濁って見えないし追っても来ないようだったので喰え喰え攻撃してました、こんなんじゃ数釣りは難しいですよね

>僕の分しっかり残しておくように。

ハマちゃん、小田ちゃんに釣り禁止令をだしましょう、その方が魚に優しいですよ。
僕が思うには今年一番怖いのはししとう師匠では?
仕事が一段落して釣りに出始めたら急成長すると思うので要注意!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら