忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:36

05.19.17:33

5月18日 深夜

昨日、昼の釣行後、家でのんびり飯食ってると山ちゃんからメールが

『○田さんが釣ったと』

流石やねぇ

やはり昨日の潮であの時間はアソコでしょうね、山ちゃんの読みは当たってたのに他の人に釣られてる 
ザンネンだったねぇ・・・内心僕はホッとしましたけどね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



で、僕はなんか寝付けず深夜に釣行、

先日のキャスト下手の修正も兼ねて

釣れたってポイントに行くのは意味が無い。後から出て行って僕の釣れるような簡単な魚が居ればもう先に他の人が全部釣ってるはずだから・・・・で、違う所に釣行

キャストの修正はほぼ出来た、狙いの所にバシバシ入ったけど魚信無し、

ムズカシイ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/05/18
【時間  】23:00~01:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー!!
[ポイント] 国分
[気象状況]晴れ
[水温  ]未計測
[潮   ]大潮
[水況  ]薄濁り、
[ロッド/リール]レッホス、ステラ8000
[ライン/リーダー]PE4号/リーダー80lb
[ルアー ]サラナMAX等
[リトリーブ ]真面目
[釣果  ] ボウズ
[写真の有無]  無し
[備考  ] ○田さんが釣ったと連絡有りで他はどうか?で出撃、見事に撃沈

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら