忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:43

06.03.17:49

6月3日 昼偵察

例の如く暇になったので調査

何所も濁りがキツイ

チビアカメの調査なら濁りが薄い方が見やすいので比較的マシな所へ

初めての場所なので車を置く所がわからない・・・

なんとか駐車違反にならない所を探して駐車

テクテク歩いて現場へ
遠いぞ~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク 



1人の釣り人見~~~っけ

声掛けると友達の友達でした

お互い噂は聞いてたので話しこむ 
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム


皆考える事は同じですねヤハリ此処も調査対象地域ぢゃ

しかし初めての場所は全然わからん・・・・

一時間アレコレやってみるけどボウズ

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/06/03
【時間  】14:30~15:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】チビW(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]他にハンターがいたのでナイショ♪(迷惑になるといけないからね)
[気象状況]曇り
[水温  ]未計測
[潮   ]大潮
[水況  ]薄い濁り、
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー40lb
[ルアー ] いろいろ
[リトリーブ ]調査
[釣果  ] ぼうず
[写真の有無] 無し
[備考 ] 先日115cm?・24kg?を水族館に寄贈した人に遭遇  魚は出て来なかった・・・もっとじっくり調査しないと分からん 



帰宅途中にメールがくる

『しんよい♪』

どうやらししとう師匠が釣ったらしい
方向転換して見に行く

既に1匹釣ってるししとう師匠は新しい業を練習中
ぺこさんの講義が始まる

僕も陰から見学 (□。□-) フムフム



・・・( ̄  ̄;) うーんムズカシイ


仕事の関係で僕は帰宅、
仕事に戻ると ししとう君からメール
『帰りに他の場所へ寄り道したら釣れました~♪』・・・と

はやくも練習の成果が出ましたね

寄り道しないで真っ直ぐ帰りなさい!

拍手

PR

難儀?

みんな釣るな!
CD.KAZUどんからハマちゃん、おまけにししとう師匠までも少しだけこうやったら良いのではないか?と言うとその日や次の日に釣るのは反則だぞ。

あんたらは天才か!ワシの魚残してくれるように。

  • 2008年06月04日水
  • ぺこぺこ
  • 編集

練習

ハマちゃんやししとう師匠は真面目に練習してるからでしょう

僕は訳解らないまま適当にやってるだけですよ~

>ワシの魚残してくれるように。
いやいやこの前のぺこさんパラダイス作戦の後は何も残ってなかったようですよ・・・・少し簡単な魚を残して下さいよ・・・ m(_ _"m)ペコリ

  • 2008年06月04日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら