忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:28

05.17.14:38

5月15日 召集

 

『週末に飲みじゃ!』 と、ぺこさんから召集メール

なんでも僕に会いたがっている人がいるらしい


大阪から釣りに何度も来ているけど
僕と一度もタイミングが合わず顔をあわせてないから是非にと

僕に会いたいなんて世の中には物好きが居たもんだね



当日、ハマちゃんと一緒に店に向う

今日のメンバーが誰等なのか訊いてなかった
で、誰?って聞いてみた

名前の頭に『悪』が付くと・・・ 
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


たのみのペコさんは遅れてくるらしいし・・・

ハマちゃんを盾にして店に入ったら
奥の方に異様な雰囲気の集団が

こえぇ~~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!


でもいざ一緒に酒飲むと気さくで良い人達でホッとした

悪の付くお方のブログも拝見していたので初対面とは思えない
以後よろしゅうに!




遅れて地元メンバーも加わり大盛り上がり

冷酒を笊のように呑むペースに巻き込まれ半死



丁度その頃に昨年『よく頑張ったで賞』受賞の
ほっしゃんも到着したので席替え

ダブル細川にしてみました
201005003.jpg

どっちが出来る子でどっちが笊かはナイショ
僕から見ればどっちも間違いなく出来る人です!



僕はカウンターに移ってハマちゃん、大阪の重鎮!田邊さんと
所謂ハゲトリオで政治から釣りの話まで
勿論、頭髪の小ネタも交えながら

20100515005.jpg



奥の方のぺこさんを中心に話し込んでる
『悪』な連中の写真も撮ったけど・・・

このお上品なブログには載せられない (嘘
ほんとはブレブレでピンボケ

デジカメ忘れてったし携帯で撮ろうと思った時には
既に完璧なヨッパライだったもので・・・と言い訳デス



久々に釣り仲間と呑んだけど愉しいね


20100515003i.jpg


今度は釣り場で!



 

拍手

PR

(゚◇゚)ピョッ!

え~っと…



φ(..)おぢょうひんな…ブログと…カキカキ


楽しそう!

  • 2010年05月19日水
  • タケザワ
  • 編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おじょうひんですよ~
ヂの話やゲリの話もアリだけど僕の基準ではエロとグロが無ければ御上品なのですよ 
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

飲み会楽しかったです、最後に飲んだ栗と紫芋の焼酎ロックで瀕死状態だったけど・・・

  • 2010年05月20日木
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら