忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:41

12.17.20:57

第四回高知忘年会オフ

12月15日夜から16日夕方までぺこぺこさん主催の高知忘年会オフが開催されました

今回で早くも4回目ですね

15日の晩から皆さん各自で食材釣り、あまりの寒さで僕は何にもヤル気無しで夜は写真すらとって無い、釣りは頑張ったけど・・・ゲンナイしか釣れません ( ̄Д ̄;) ガーン

朝近くに車で仮眠・・・と言うか快適すぎて熟睡、結局起きたのは寝坊の10時前、 σ(^_^;)アセアセ...

丁度コレから設営だったので寝ぼけ眼で手伝う


KOUJIさん(極悪屋さん)が釣ったヒラメをN島さん(和食料理人)が捌く、見事な仕事でみんな見学
その他にもシーバス夢楽の田辺さんが釣ったシーバスも捌いて刺身に
882c86c9.jpg








この鱚はこの日の朝の短時間にN島さんが釣ってきた(二十数匹)、流石に某投げ釣りの全国大会に行く程の腕前です、ちなみに捌いたのはぺこぺこさん(元シェフ)
39f08925.jpg








その他の魚は煮付け ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ウマイ
f6366380.jpg








ししとう師匠差し入れのししとうは天災さんが焼き担当、みんなアタリ(辛いヤツ)を選んで食べてました、僕が食べたのは全部ハズレ?僕にとってはアタリ?辛いと次の日に大変だしお腹によくない、みんなはアタリを辛~~~~い!!!と涙流しながら喜んで喰ってた
2846f43b.jpg









ししとう師匠です、今回は彼女連れです 
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
2c9c423a.jpg








今回僕のところは家族が用事で出席出来ず・・・
そのほかで家族連れはぺこぺこさん、ジャコヤさん
e6b0099c.jpg








コッチは一人身のハマちゃん、良い男なんだけど釣りのし過ぎで異性との出会いが無いようです、デカイ魚ばかり釣らないでそろそろ嫁さん釣ってください 大きなお世話か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3ab3d1a7.jpg









僕等の専属カメラマン善さん(ゼンゴさん)、油断してるとスクープ写真撮られます
c168ce5d.jpg








奈半利から来た○○さんの差し入れの鮎 その他にも尺アマゴ(鼻が曲がったカッコイイ雄)
82c12afb.jpg









肉に群がる人々 
沢山の美味しい魚があったのでハマちゃんの差し入れのお肉を忘れて最後に焼く、それまでお腹張ったぁ~満腹♪・・・と言ってた人達が一斉に群がり(^~^)モグモグ
d1fda6c5.jpg








沢山の野菜、果物、日本酒、ビール、コーヒーなど差し入れがあり皆食べきれない程でした
余った物はみんなで山分け、僕も野菜と果物頂きました ありがとう御座います

この他にも沢山の参加者が居たけど顔出しNGかもしれませんので
そういえば今回僕は集合写真撮ってなかったなぁ、善さんが撮ったのでOKか


オークションも凄い品が凄く安い値段で買えました、頑張って釣りたいと思います

これからのシーズンはもうアカメ狙いは難しくなってくるでしょうから釣り場で会うことは少ないかもしれませんが来シーズンもよろしくお願い致します m(。_。;))m ペコペコ…

拍手

PR