忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:36

04.21.23:47

ε= (++ ) バテバテ!!


GWが近づいてきましたね

カレンダー通りの休みが欲しいので現在急ピッチで仕事こなしてます

ちょっとストレス溜まってイマイチな体調でトイレに駆け込む回数が増えてます




あと2.3日順調に仕事すればGWはゆっくり休めそうです

休めるといってもGWは家族に『何処か連れてけ』と指令が・・・

しかも、PC触れない嫁さんから『ネットで下調べもヨロシク♪』とも・・・・


勿論、運転手は僕だろうなぁ・・・

今のところ予約してるのは5月4日の蒜山にあるホテルだけだ、蒜山の近場で全て済まそうかと思ったら・・・・・・・・・

(◎_◎) ン?

近畿方面から広島方面までのテーマパークや温泉などを雑誌からリストアップしたメモが僕のPCの前に置いてあった・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


どうやらこの中から予定を考えろ!って事のようですね

いまさらホテル取れないだろうから恒例の車中泊放浪の旅にするか・・・

しかし子供の身長も去年より伸びたので車の2段ベット作り直したいんだけど時間が無いよ~~~
ちょっと狭いけど我慢してもらうか


さぁ、何所に行こうか???


体重 : 53.8kg

体脂肪 : 12.9%

食事 :  朝・昼   : 無し
       夕     :  エンシュアリキッド2缶
       おやつ  :  無し

珈琲 : 3杯

煙草 : 2箱  ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

点滴 : ピーエヌツイン2号など 体調悪いので真面目に

下痢 : 5回  水下痢 



本日から、大阪の友達がアカメ釣りに来てるらしい

気が付けばもうそんな季節ですね、

僕は何か今年はタイミングが悪く釣りに行けてないなぁ、時間の出来た時は大雨だったり、急な仕事が入ったり・・・

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら