忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:25

10.28.20:04

お仕事


数日続いた雨も上がり秋の気配が濃厚に


例年通りお客さんからの電話が頻繁に鳴るようになってきた


アリガトウゴザイマス



araihari0010.jpg



















営業活動もせず電話帳にも載せてない


あるのは店に小さな石の看板だけ




こんな僕のところにも噂を聞きつけてお仕事が舞い込むのですが・・・

今日は丁重にお断りしました



あまりに無茶な納期はいい仕事が出来ません




自分の納得出来る仕事をしたい・・・・・・

・・・・・こんな事言ってるから貧乏なんだよなぁ (;-_-) =3 フゥ




ポンコツの身体に止めを刺さない程度でガンバリマス


拍手

PR

確かに

ウチも最近は短納期ばかりです
特にデカイ会社からの依頼ほど
間に合わせの仕事って嫌ですよね(^_^;)

  • 2008年10月29日水
  • わんぱくおやぢ
  • 編集

無題

納得行く仕事を、体を壊さないペースで!
仕事師って感じが伝わってきます。

若造です

>わんぱくおやぢさん、
本当に最近は短納期の仕事が多いですね、何でもインスタント的な仕事では本物には成れませんよね

>rinyosiさん、
さんきゅ~~~です。
体調はいい方で推移してますよ
昨晩は気分転換で遊んできました。
魚は遊んでくれないけど・・・(汗

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら