忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:36

03.13.21:04

クッキン( ̄▽ ̄)b グぅ~~~!

先日書いたように酒も飲むけど甘い物も大好物

黒豆と金柑いただきましたのでクッキング

黒豆は前日から水に浸して圧力鍋で炊きました
初めてにしては上出来で家族の評価もマズマズでした


金柑は其のまま食べても美味しいのですが大量に貰ったので半分ほどは金柑の飴煮を作りました
イマイチ作り方がわからないのでネットで調べて挑戦

水で煮てもいいけど焼酎で煮ると美味しいらしいので大量に投入
コトコトと煮て透き通った飴色になった所で試食

 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

もうチョット煮詰めてジャムでもいいなぁ

s-kinnkann.jpg











とりあえず今日はこのまま焼酎で割って飲んでみます
花粉にやられた喉には良いかも?







体重 : 54.5kg

体脂肪 : 13.5%

食事 :  朝・昼     : 無し
       夕(晩酌)  : 煮物  アボカドサラダ 黒豆  焼酎  
       おやつ  :  金柑  金柑の飴煮


珈琲 : 6杯

煙草 : 2箱  ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

点滴 : ピーエヌツイン2号 2200ml など

下痢 : 1回  下痢


 


なんか最近すごく眠い

春眠暁を覚えずか?

気がつけばもう一ヶ月半以上釣りに行ってないや・・・
そろそろ行動開始しないとシーズン始まっちゃいそうだよ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら