忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:03

01.09.00:42

感謝

昨日の朝まで寝込んでたので今年は仕事始めが遅かった事も有り今日は大忙し、さらにいつもの通院日・・・しかも2箇所の病院をハシゴ

昨日から嫁さんが寝込んでるので今朝から子供を学校に送り出したりゴミ出し&洗濯などに時間とられて思うように仕事が捗らない

冷蔵庫に何も入ってなかったから買い物にも行かなきゃ・・・って思ってたらピンポーン♪って来客

嫁さんが寝込んでるのを聞いたらしく嫁方の義父さんが重箱に入った沢山の炊き込みご飯や料理を持ってきてくれました
今日は確か義母さんは仕事の筈だから朝早く起きて作ってくれたのでしょう、ありがたい事です

買い物に行かなくて済むので病院までの時間一杯仕事に集中できます

本日の仕事がほぼ済んで病院2箇所と調剤薬局に寄って夕方家に帰るとキッチンに大きなランチボックスが・・・
嫁さんに聞くと家族ぐるみで付き合いのある近所の友達(嫁の同級生)が夕飯作って持ってきてくれたらしい


s-20080108.jpg










画像の他にも煮物もありました

何時も気にかけて頂き本当にありがとう御座います 感謝感謝です!



体重 : 55.2kg


体脂肪 : 13.0%


食事 :  朝・昼 : 無し
        
       夕 : 色々な頂き物(上の画像)をたらふく  ビール


コーヒー5杯     
           

点滴 : ピーエヌツイン2号 2200ml など


下痢 : 下痢 2回


今日、子供の通う小学校に地元TV(NHK)が始業式の取材に来て下の子(小1)がインタビューされて放送されてました
放送されたのを家族で見て大爆笑

 

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら