忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:29

03.10.22:09

春はまだかいな


もう3月半ばなのに真冬並みの寒さですね

高速が通行止めって聞いたのでネットで見てみると
3月とは思えない位に県境は雪景色

p00307.jpg

(さっき見てみたら道路も真っ白に積もってました)

朝から冬型の気圧配置で風も強く
こんな日には着物も洗えない


で、確定申告に行ってきました
書類は国税庁のHPで制作していたのでチェックして貰うだけです

駐車場は長蛇の列でかなり待たされたのですが
申告自体に掛かった所要時間は2分

わざわざ出向かなくても郵送やe‐Taxでもいいのですが
e‐Tax は手続きしてないし・・・・

まぁ、春を迎える儀式だと思って来年も直接行こうと思います


さぁ、確定申告も済んだし体調はほぼ快復

あとは春を待つだけだ・・・

でもまだ寒いね

もうちょっと釣りはお休みします。


 製作途中の仕事用HPは煮詰まっております
テストでUPはしたんだけど・・・なんかイマイチ
また時間のあるときに少しずつ手直しだなぁ

hp0011.jpg

最近用事でバタバタしているので
完成は何時になるやら・・・




 

拍手

PR

無題

こっちも雪ちらつきました。寒!

HP、僕も作る事にしました。正確には作ってもらう、ですが。

このご時世、宣伝費も多少必要かと・・・

いっそ高知に移住したいな~、でもうちの業種も
高知市内は激戦でしょうね。

ケージさん

そちらもヤッパリ雪でしたか、寒い!!!

HPはプロに頼むと見栄えも綺麗でいいよね、
ケージさんの業種・・・僕んちから徒歩5分圏内に10件ほどあるのでは?ぺこさんの奥様がお勤めの所も近所だったなぁ

  • 2010年03月11日木
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら