忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:13

07.04.20:37

梅雨明け



朝から良い天気だと思ってたら昼過ぎのニュースで四国地方は

梅雨明け


太陽が眩しく照りつける夏本番となりました


僕の頭も夏恒例のスキンヘッドにしようか・・・
しかし今年は子供の通う小学校の地区子ども会の役員やってるし、町内会の役員でもあり・・・
今月は地区の夏祭りで出店も担当しないといけないし・・・・

スキンヘッドで髭面の変なオヤジが居たら子供は寄り付かないだろうなぁ
下の画像は去年の?一昨年の?画像です、
現在は普通に頭のうすい禿げオヤジですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

bouzu2.jpg














今日、嫁さんに『 頭剃っても良い?』って聞いたら

嫁:『剃ってもすぐに生えるから今と変わらんろうがぇ~・どうせ今でも1cm有るか無いかやしぃ~』
僕:『いや・・・・今の長さは3センチは有ると思うけど・・・』『ココまで伸びるのに何ヶ月も掛かるかも・・・』

嫁: 『地肌透けてるから同じやんか~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 』
しかも 『剃るよりその三角に無いなった前の方をマジックで黒く塗ったらどう? (^◇^)ケッケッケ...』


鬼嫁確定

すんごく凹みました ( p_q) シクシク


で、普通のボウズにする予定 (あくまでも普通・・・額が広いバージョンだけど・・・)



しかしこう暑いと干乾びそうです


特に僕等みたいな短腸症候群の人は脱水になり易いので注意が必要
普通に水分飲んでも吸収が間に合わずに下痢が酷くなり脱水が悪化してしまいます

今年も水分用の点滴を余分にうって脱水予防しないとね

ちなみに最近クローン病の方はまずまずです。

たまにクローン病仲間から体調どう?ってメール頂くけど健常者ほどでは無いが休み休み仕事も出来るし釣りにも行ける

夏を乗り切るために体重も増やした

現在体重は57㎏・体脂肪14%まで上がったのでこのままキープしたいけど一夏過ぎればやつれてゲッソリしてしまうかも 

毎年お盆の頃から体調崩すので今年はそうならないように頑張ります



さぁ、梅雨も明けたし釣りにでも行てみるか

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら