忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:26

07.23.14:06

7月23日


連休も終わりいつもの平和な日常

平和と言っても夏休みの子供達が頭痛くなるほど騒がしい (⌒~⌒)


先週末にたくさん県外からロマンを求めてやって来た釣り人で賑わってたね
いきなり夢を叶えた人、現実は厳しいと思った人、とりあえずな1匹を釣った人、完全に撃沈な人、高知の雰囲気を楽しんだ人、いつかはと野望を秘めている人・・・・・毎日ボウズな地元の僕等・・・・アカメ釣りは愉しいね

アカメは何時も其処に居る、けっして幻じゃないよ




平日になると県外の釣り人は減るので地元の僕等が頑張らないとね


僕はというと昨晩釣りに行こうと思ったけどなんやかんや所用で出れず・・・
あ~~~~~釣り行きたい ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ





今は平日のまっ昼間だけど仕事も一段落したし来客予定も無い
こんな時は釣り具の手入れ・・・でも暑くて何にもしたくないなぁ



ビールでも飲みながら読書でもしてたいな~


のんびりマイペースじゃ!
 




そうそう、仕事といえば親戚の人(亡き親父のいとこ)が小さな地方自治体の長になった、これで僕の知ってる限りでは親戚内で2人目?まぁ、田舎なので役所に勤めて上り詰めたら最後は自治体の長となるのは自然な流れですね、
都会の役所で上り詰めた叔父さんは身体壊して退職・・・未だに酒飲むと『寅さん記念館は俺が建てた』と言ってるがたんに許可出しただけでしょうに・・・・身体壊して退職したのが心残りなんだろうな


休日返上の仕事命で頑張れば金銭的に裕福になるだろうけど人生は豊かになるか分からない
仕事命で本当に命削ってては何の為の仕事か分からない



僕の親父は『仕事したらその倍遊べ』と言っていた
『仕事で得る金より遊びを通じて出逢う友の方が人生を豊かにする』とも・・・・

親父はそのままの人生だった僕もその言葉を実行したい


 



体調


各方面にご心配かけてましたが殆ど復活、軽い食事ならOK!

今晩は長男の誕生日なので外食予定です




外食予定なので今晩も釣りには出れないか・・・・・・・・・・・・(;-_-) =3 フゥ


あぁ~~~~釣り行きたいな

 

拍手

PR

異常なし!

毎夜のパトロールは異常なしです。

ぜんぜんくわんぞ。 夕方ハマちゃんてがいに行くか?

  • 2008年07月23日水
  • ぺこぺこ
  • 編集

飲んだ

ハマちゃん弄りに行きたいけど・・・
あまりに暇なの泡の誘惑に負けてしまいました
ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ~♪


パラダイス見つけて連絡ちょーだい m(_ _"m)ペコリ

異常なし!

リロードしたら二重投稿になってしまったので書き換えるぞ。

ぼうず!

しかし暑いぜ。

  • 2008年07月23日水
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

ぺこぺこさん、毎夜のパトロールお疲れ様で~す♪

連休は我々遠征組がお騒がせしてスミマセンでした。
お付き合いいただき、お陰で楽しい夜が過ごせました。
当方も幾らか落ち着きを取り戻しつつ・・・って処です(笑)

ぼうず

暑いねぇ~~~~
ハマちゃんの仕事の邪魔してきたのかなぁ~?

rinyosiさん、そちらのブログ凄い騒ぎになってますね
アカメは皆が惹かれる魚だと改めて思いますね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら