忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:41

07.25.00:19

7月24日


暑い  、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


毎日良い天気ですね


自宅2階のベランダに出ると嫌でも夏本番を感じる




ココでビールなんか飲むと気持ち良いんだけど今日は真面目にお仕事なので麦茶



体調も復活して昨日から食事も出来るようになっている・・・が油断は禁物

僕の体調を知ってか知らずか嫁さんが来月キャンプの予定を入れてきた・・・去年の夏はキャンプ3連荘で体力消耗して残りの夏は廃人だったなぁ

今年のキャンプ予定はまだこの一回なので体力的には大丈夫か?
しかしアカメ釣り大会の前なので大会当日は何にも出来ないくらいバテバテかもしれない・・・・・まぁ普段でも釣りは殆どして無くお喋りメインなので問題なしか?

今年の大会は凄い人数になりそうですね、いろんな人に逢えるので楽しみだな


 

そう言えばフライでアカメ再挑戦!なんてず~っと以前に言ってながらすっかり忘れてた

チビアカメでも狙ってみようかなぁ、時間があればフライ巻いてみるか

誰かティーザー(撒き餌役)やってくれないかなぁ~

拍手

PR

無題

コンクリート打ちっぱなしで、安藤忠雄設計の建物みたいでカッコイイですね♪

高知の空の青さは、名古屋とはまるっきり違い南国を感じさせる青で、感激しました。

撒き餌

くそ暑いからやだ。ガハハ

大会はワシも釣りは休憩になりそうです。

  • 2008年07月25日金
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

rinyosiさん、毎日茹だる暑さですね、
安藤忠雄さんの設計は大好きです、憧れますね、
しかし僕んちは地元の安い工務店 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ぺこさんが撒き餌してくれたら何処でも釣れそうなんだけど・・・
『はい交代、5投以内で!』って言われるのがプレッシャー (@Д@; アセアセ・・・
大会は暑いので他の人に釣ってもらいましょう

無題

kazuさん、いきなりですが、貴HP勝手に僕のブログにリンクさせて貰いました。

事後承諾で申し訳ありませんが、ご了承下さい。

リンク

rinyosiさん、リンクOKですよ

此方も後程リンクさせていただきますね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら