忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:21

05.15.20:38

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!


GWの後に熱出たり風邪ひいたり 


なんかイマイチ


数日前から鼻水が止まんないと思ったら膿んでるし・・・・


どうやら副鼻腔炎になってるようだ



病院に行くタイミングを失ったのでとりあえず薬箱からムコダイン探して飲んでます



アカメ釣れているよ!なんて景気のいい話も耳に入ってくるが
鼻が詰まっていると( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして何にもする気が起きないので夜は真面目に寝て体調回復に努めてます


昼間、配達のついでに短時間パトロールはしたけど追ってくるだけで喰ってこない、メータUPなんかには完全無視されてるし、下手だなぁ・・・



5月中に1本くらいメータークラス釣ると後々気分的に楽なんだけどな
仲間内からのプレッシャーが恐いんですよ・・・早よう釣れ!ってね。


でも照準はマブチクラスです。目指せ1●●cm●●㎏


そういえば毎年子供の身長体重よりデカイの釣りたいってのが目標だったなぁ・・・
保育園時代なら軽かったけど現在小5の長女は標準より少し重めだよ

(;^_^A アセアセ・・・ガンバロウ


 

拍手

PR

だいぢょぶですか?

クローンに風邪ゎ大敵←私の場合

ヒドくならないようにお気を付け下さい

子供より大きな魚を釣る

いい目標だと思います

  • 2009年05月16日土
  • takezawa
  • 編集

takezawaさん

心配して頂きアリガトウ、
クローンには風邪は大敵ですよね、僕は風邪をひくとお腹だけでなく色んな所が悪化します。
やはり風邪は万病の元ですね。

幸い昨晩から体調回復したので深夜に少し釣りしてきました。
勿論狙うは長女の体格クラスの魚!
結果・・・・毎度のぼうず

インフルエンザ

KAZUさんお久しぶりで! 近日、高知に行こうと計画中ですが流行のインフルエンザでチビが自宅待機中で身動きが出来ません! KAZUさん気をつけて下さいね! 高知に広まらない事をお祈りします 

  • 2009年05月20日水
  • イチカワ
  • 編集

イチカワさん

おひさしぶりです、
関西方面は大変な騒ぎではないでしょうか?お気をつけ下さいね。

いつも僕の通っている病院でも熱のある患者さん専用の待合&診察室が出来てました、全国で蔓延するのも時間の問題でしょうかねぇ・・・

イチカワさん落ち着いたらまた遊びに来てね。

みなさんもインフルエンザには十分に気をつけて!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら