忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:35

12.25.01:03

X'mas


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


年内納期の仕事も無事に仕上がり、今日はお預かりした品物と請求書の配達&営業

繁華街を通るとさすがにイブだけあって道行く人々はプレゼントやケーキを抱えて微笑んでる

僕が嫁さんにクリスマスプレゼントを買ったかどうかはナイショ

まぁ、普段の行いは良いほうだから罪滅ぼし的なプレゼントは必要ない

純粋に愛情ダケこもっていれば



で、今夜はささやかな家族パーティー

持ち帰りの御寿司とカーネンルサンダース、
あとはどこかのホテルのクリスマスケーキに安いシャンパン

話題は今日の学校懇談会での子供の評価


今年も無事に平穏な一年を終えることだ出来そうです


100003.jpg


















僕にも嫁サンタが来た・・・(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

拍手

PR

無題

ご馳走様でした(笑)

子供も独立しちゃって、クリスマスという甘い響きにも、無縁な日々を過してます・・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

こう見えて嫁さんとも子供とも関係は良好でなのです v(・_・) ブイッ

去年までサンタの存在を信じてた子供達は何時の間にか本当の正体に気が付いたらしい、今年は親としては少し寂しい気分のクリスマスでした。

僕んちも何時か子供が独立したら・・・クリスマスなんて関係なくなるかなぁ

くりすます

やっとネット復活ぢゃ。

わけわからんうちにクリスマスは終わってしまったぞ。

  • 2008年12月25日木
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぺこさん

やっとネット復活ですか、
なにやら体調も悪いようですね、お大事に~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら