忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:54

05.21.21:21

フライショップ 龍馬


先日友達と話しててフライでアカメはどう?って話に

過去に一度だけ釣り上げた事はあった

その他取れない様な強烈な魚も掛ける事はあった

狙って釣れない魚ではないと思う

今はルアーオンリーの釣行だが

僕の最終目標はフライでアカメの20㎏UPを釣ること

そのためには先ずアカメの事をよく知らないと

だから手っ取り早くルアーで釣り方やその他の事を調査中

色々と分かってくればフライでの釣りに応用できるかも?と思ってます

去年はルアーで20kgUP釣ることが出来たけどフライで釣るとなると大変ですね

そう言えば去年、船からのフライですが20kgUPが出てますね凄いカッコイイ!です。

でも出来れば僕はショアから釣りたい、県外から来る友達もショアにこだわってるようです。

しかし実際でかいアカメをフライで取ろうと思えば船じゃないと難しいですね 



色んな事考えてたら小さくてもいいのでフライでアカメ釣りたくなってきた

で、久しぶりにフライショップへ

ryoma005.jpg






















3階まで階段で上ると何時もの様に店長が冷やかしの僕のような客でも暖かく迎えてくれる


お世話になってるのでチョット宣伝しとくかな

ryoma001.jpg

















フライショップ 龍馬  088-872-2701

ryoma003.jpg

















渓流からソルトフライ

国内から海外なんでもOK

店長は最近ヒラスズキに熱中

ryoma002.jpg


















SIMMS (シムス)の商品も正規取り扱い

僕はシムスを愛用してますがよく釣り場で『何所で売ってるの?』って聞かれる


ryoma004.jpg























ついつい店長と話し込み

結局この日も買い物はフックと雑誌のみ・・・

完全な冷やかしの客です びゃははは (≧ω≦)b


詳しい場所は下の地図をクリック

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら