忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:27

01.03.21:00

初釣り

元旦から赤ボロちゃん&アジ子ちゃんが高知に来てたので遊ぶ

僕は元旦の昼に少し酒飲んだので夜中に合流
年末からの寒波で寒いのなんの・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って言いながら皆でアジ釣り

強風で釣り難いなか流石に赤ボロちゃんは数匹GET
アジ子ちゃんも負けずと釣ってました
s-2008010201.jpg













その他の人も釣ってましたね、しかし本当に寒いので1匹釣ると
『初釣りはボウズじゃないからもうOK!』って満足し
珈琲沸かしたりアウトドア用ストーブの前でお喋り

s-2008010202.jpg















2日もアジ狙い

元旦と違って風も無く釣り易いか?と思ったけど何故か非常にシビアでアタリが殆ど取れない
もぞっとした時に合わすとGET、ほんと難しい、
真剣にやってる赤ボロちゃんには頻繁にアタリが有る、腕と集中力に差が出てしまう・・・
繊細なつりも少し練習しなければ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら