忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:10

03.30.22:38

さみぃぞ

 

先日
近所の友人一家とお花見に

アルコールも用意いているので
全員自転車で移動

遠くまでは行けないから近場の公園へ

20100328001.jpg



レジャーシート敷いて
早朝から嫁さん連中が頑張って作った
サンドイッチや巻き寿司
唐揚げや玉子焼きなど頬張って
ビールしこたま飲んで・・・

子供達もはしゃいで・・・愉しいな


でも天候が最悪

桜が満開なのに真冬並みの寒さ
ビールで更に体温低下

ブランケットに包まり
焼酎の湯割りに変更

それでもガタガタ震えるくらい寒かったよ
もうそこまで春はきているはずなのにね



景気はまだまだ冬だなぁ
今日配達に行ったら大口のお得意さまが怪しい動き
もっと酷い氷河期に向うのか?

春よ来い!!!
 

拍手

PR

ふっふっふ

寒い中の花見だったんですね

ふっふっふ


北海道の開花ゎゴールデンウイーク頃

まだ雪が残ってるのだよ

ふっふっふ

  • 2010年04月01日木
  • takezawaです
  • 編集

まいどですぅ

この日は本当に寒かったよ~、
今日は暖かい雨、気温差が激しいので体調管理に気を遣います

北の方の桜はマダマダ先でしょうね、
雪かぁ~春スキーに行きたいなぁ

  • 2010年04月01日木
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら