忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.13:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:06

03.22.22:48

無事に帰宅


 


ナビに従わなかったんで遠回りになったけど

なんとか無事に帰宅


疲れたぁ~




時間無かったので関西方面の友人には連絡できなかったことが心残り

ココら辺がアノ人達のホームグランドの川かなぁ~

なんて横目で見ながら通過

次回は釣り出来るようにロッドも積んで・・・
いやバカ話の為に時間にも余裕持って来よう





今回の詳細は次回にでも

 P1040668.jpg


 

拍手

PR

ご無事でなにより

関西まで行ってたんですね~


イマイチ日本地図を把握してないため距離感がつかめないが

かなり遠い?


アップが待ち遠し~

  • 2010年03月24日水
  • takezawaです
  • 編集

距離

takezawaさんマイドです
高知から関西までは300km程度です、高速で休憩しつつのんびり走って4時間位かなぁ

北海道内を端から端まで行くよりはずっと近いよ

UPはしばしお待ちを~

  • 2010年03月24日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら