忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/18:32

07.09.20:29

新生活

 

え~~っと・・・

先月まで空手の道着を着てた息子

今月から野球のユニフォームになりました

20100709001.jpg

空手が嫌いになった訳ではないのですが

ずっと以前から友人にリトルリーグへ熱心に誘われていたので

悩んだあげく本人が野球をする事に決定しました
(野球と空手は両立できないので)

空手を止めたのは親としてザンネンですが
本人の意思を尊重し之からも息子のやりたい事を応援したいと思う



で、僕も新しい生活を始めます

業界不振に見切りをつけて40にして転職(笑

しばらくは忙しいので釣りは無理かな?



 

拍手

PR

ソッカ…

息子ちゃん

kazuさん


2人ともバンザイ~

  • 2010年07月11日日
  • タケザワ
  • 編集

ソッカ…追

息子ちゃん 野球選んだか…

kazuさんも 一大決心だったね

でも 見切り付け再出発するにゎ 丁度いい時期なのかも

2人の前途にバンザ~イ

頑張れ頑張れ

  • 2010年07月11日日
  • タケザワ
  • 編集

タケザワさん

そうだねぇ~

息子も僕も一大決心でしたよ

昨日、息子のチームの試合見に行ってたんだけど
(勿論息子はベンチにも入れず一緒に僕の隣で観戦)
ビックリするほど、むっちゃ弱いよ~(汗


僕の方は
子曰わく、三十にして立つ、四十にして惑わず・・・
四十歳は不惑の歳なので自分なりに将来の事を考え判断しました
(正解かどうかは解んないけどね)

サンキュです、頑張ります!

  • 2010年07月11日日
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

息子さんも一大決心だと思いますが、kazuさんも決意されましたか?!
それぞれの新たな道の前途が、洋々たる事を祈念してます♪

週末お会い出来ないかも知れませんね。
そちらに着いたらメールをいれますが・・・

  • 2010年07月14日水
  • rinyosi
  • 編集

rinyosiさん

今週末ですね

仕事と寝るだけの生活になってるので釣りは当分の間無理かも~(泣

  • 2010年07月15日木
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら