忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:05

12.21.21:39

12月21日


 
師走を実感する忙しさです

毎日超過勤務の仕事と寝るだけの日々だよ

楽しみは入浴剤の入ったお風呂と1本の缶ビールのみ


そんな12月もあと10日
頑張って元気に乗り切るぞ~


で、インフルエンザの予防接種も
本格的に流行する前に!

P1000012.jpg


先月に打ったのですが
嫁さん曰く、保険的に2本目も打った方が良いのでは?と・・・。
仕事から帰ってお風呂上りに行き成り用意されてました(汗

今年は3種混合なんですねぇ
注射の痕が腫れて数日間痛いよ

でもコレで安心か?


さぁ繁忙期もあと一週間ほどだ
頑張ろう!!!


最近メール返信が遅くなってますゴメンナサイ
m( _  _ )m


皆さんも御自愛くださいね


 

拍手

PR

無題

激務みたいですね

新年会で呑みましょう

  • 2010年12月21日火
  • ケージ
  • 編集

お忙しそう

おはようございます(^-^)
インフルエンザ、鳥インフルでかなり話題になっていますよね。白鳥さんたち可愛そう…
私は卵アレルギーなので
打てないんですよ~。予防接種して発祥してしまいます…マスクと手洗いうがいで対抗だ★
昔職場で移されたことがあるので…(涙)
3種混合、人間には今期はA型らしいですよー。
体力消耗しないよう、御仕事も無理せずにね。ホント今が一番忙しい時期ですね(T▽T)

  • 2010年12月22日水
  • くーちゃん
  • 編集

ケージさん

激務です、でも夏の繁忙期よりは体力的に楽かも?

新年会!!!いいね
年明けると少しはノンビリできるかな

  • 2010年12月24日金
  • KAZU@CD
  • 編集

くーちゃんさん

鳥インフル話題になってますねぇ、近い将来人間界でも流行するのかなぁ

僕は免疫弱らせているので毎年インフルに罹ってしまっています
手洗いうがいは大切ですね、僕は寝る時にはマスクとネックウォーマーしてます、これで風邪をひかなくなりましたよ

  • 2010年12月24日金
  • KAZU@CD
  • 編集

そっか

おはようございます(^-^)
インフルエンザは辛いですよね。
ネックウォーマーに私は貼るカイロを…
温かいです、たまに体温が上がりすぎますが
首、手首、足首、温めて♪

  • 2010年12月25日土
  • くーちゃん
  • 編集

今年もあと2日

おはようございます(^-^)
今年KAZUさんに出会えたこと、宝物です。
いろいろお世話になりました今年もあと2日、良いお年をお迎えくださいね!

  • 2010年12月30日木
  • くーちゃん
  • 編集

大晦日になっちゃった

くーちゃんさん、今年一年いろいろとThank youでした
はやいものでもう大晦日ですね、一年の締めくくりも今年を象徴するように朝から仕事だよ((涙))

  • 2010年12月31日金
  • KAZU@携帯
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら