忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:17

12.04.22:47

おひさ

 

気がつきゃ一ヶ月以上放置してた(汗


定期的に覗きに来て頂いている奇特な方、
ごめんなさいデス



とりあえず近況報告

新しい仕事と家業の両方が繁忙期に入り
睡眠時間も少なくなってますが
体調はマズマズです


 



家庭的な父親から仕事人間に変身して5ヶ月・・・

家族サービスが減って申し訳ないなぁ~
なんて思ってたけど
僕が家に居なくても楽しくやっているみたいです
( p_q) シクシク



明日は息子が初めて試合でピッチャーやるらしい
(大会ではなく練習試合です)

息子のチームにはピッチャーが2人しか居なくて
その内の1人が本日高熱で明日は無理って事らしく
急遽今日の夕方から息子がピッチャーの練習をしたらしい

野球初めて5ヶ月の初心者、しかもピッチャー経験ゼロ
大丈夫なのか???

まぁ、あくまでも控えの投手ですが出番はあるらしい
コーチはブッツケ本番で息子を試してみたいのかなぁ

僕も息子の可能性を見てみたい気がする

しかし仕事で観戦に行けず・・・残念(T_T)




娘の方は中学受験を控えているのにノンビリしてます

大丈夫かよ!?って思ってたら

渡された模試結果で有り得ない偏差値にビックリ



子供達は僕の知らない所でどんどん成長しているようです



よ~~~し、父ちゃんも仕事頑張るぞ!



 



拍手

PR

ホントあとわずか

こんばんは(^-^)というか、おはようございます(^-^)…
本当、もうわずかですね。冬なのに温かい…
体調の方はまずまずとのこと、寒暖の差に気をつけてくださいね。私は輸液温めてもらってます((^┰^))ゞ
先日、お医者様と喧嘩しちゃいました。
骨折のプレート撤去後、骨が回復していないんです。主治医や、手術してくださった先生は「治りは普通の人よりは遅いけど大丈夫」と言ってくださったのですが、
臨時の先生に診てもらうしかなかったとき、
「あんたみたいな人、普通は骨折の手術なんてしないよ」って言われて「ぶちっ!」
くーちゃん、切れました…!!

心の痛みも身体の痛みも知らずに
エリートコース進んできたのかな、
悲しい人だな、と感じましたよ。

自分の話になっちゃいましたね、
さて、息子さん試合とのこと、楽しみですね。本当に子どもはいつの間にか大人になっていますね。思春期のむずかしい時期「お父さん」は見守っていてあげるのが一番なのかな。KAZUさん、人の心がわかる人だから息子さんもまっすぐ育ちますよ~。
長くなってごめんなさーい!

  • 2010年12月05日日
  • くーちゃん
  • 編集

今日は暖かい

くーちゃんさん、こんばんは
此方も暖かい日々が続いてます

冬は輸液が冷たいですよねぇ、僕は真冬にはポート付近にカイロ貼って暖めてます

臨時の医師とケンカしたとの事・・・まぁ、医師も人間ですから色々と居ますねぇ、矢張り人間同士ですから相性も有るし・・・難しいところです。

クーちゃんさんは偉いと思いますよ、嫌な事言われたらたとえ喧嘩になっても相手に伝える事は大切だと思います。

追伸
息子の初登板は無事に打ち込まれること無く13対5で快勝したらしいです、といっても息子は少ししか投げてないらしいけど・・・
初めてにしては上出来とコーチが褒めてくれたらしいです、これからはセンター、ファースト、ピッチャーと守備位置が増えるようです

では。

  • 2010年12月06日月
  • KAZU@CD
  • 編集

すごい

おはようございます(^-^)
息子さんすごーい!おめでとうございます!
私、ハンドボールやっていましたが
なんと県内で一番弱いんじゃないか~って
言われるくらいのチームでしたので(涙)
沢山褒めてあげてくださいね☆

お医者様も、あそこの病院専属の先生は
あまりいなくて大学病院から来ている先生が
多いのです。
家族には反抗できませんが、病院では
よく喧嘩していますよ(爆)

心、診て欲しいから…ね。
カイロも温まって良いけど、
株式会社 白元からでている「ゆたぽん」
これ、かなり輸液温めるのにいいですぜい((^┰^))ゞ

  • 2010年12月06日月
  • くーちゃん
  • 編集

無題

くーちゃんさん、
ハンドボールは学校の体育で少しやりましたがボkは全然出来なかったよ~ってか僕は運動オンチな方でして・・・

「ゆたぽん」検索しましたぁ~良さそうですね
そういや肩こりが酷かった頃に同じ様なレンジでチンする物を買って使ってましたよ、確かに輸液暖めるのに良いかも~ですね。何処かに仕舞ってあるので探してみよう♪

P.S
プレゼント届きました、いい詩集だね。
ありがと。



  • 2010年12月06日月
  • KAZU@CD
  • 編集

よかった

おはようございます(^-^)
詩集、ほんのおれいです。
KAZUさんに沢山勇気もらったから…(o^-^o)
今日から寒波が来るそうですよ、
輸液私も病院で温めてもらっていますよ。
ありがたいです。
KAZUさん、ゆたぽんは本当大活用。
でも…一度レンジかけ過ぎて
爆破したこともある私です(T▽T)

  • 2010年12月07日火
  • くーちゃん
  • 編集

ありがとう

サプライズプレゼント!!!
本当にありがとうございます~!
詳しくはメールにて…
お忙しい時期かとは思いますが
お体気をつけてくださいね☆
嬉しくて涙が出ました(o^-^o)

  • 2010年12月20日月
  • くーちゃん
  • 編集

(⌒∇⌒)

くーちゃんさん
喜んでいただきコチラこそ嬉しいです
送って頂いた詩集で元気もらったお礼ですよ~
寒い季節ですが御自愛下さいね。では。

  • 2010年12月21日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら