忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:29

05.28.21:52

5月28日

 
先日からの風邪がまだイマイチ

しつこい咳と粘っこい鼻水

副鼻腔炎にでもなったかな?



最近少なくなった仕事でも数日寝込んでたら溜まってくる

仕方なく今日は仕事

朝一から一生懸命働いて
昼からは子供の授業参観に行かなきゃ・・・イソガシイ


順調に捗り、授業参観には行けそうだなと思ってたら・・・
・・・・トラブル発生 ( ̄Д ̄;) ガーン



miura.jpg

着物に蒸気を当てる為に使っているボイラーから
異常ブザーが大音量で鳴り響き慌てて燃焼スイッチ切って
・・・復旧スイッチ押して・・・・再度ON

ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


又もやブザーが・・・・
色々とチェックしても直んないぞ (;^_^A アセアセ・・・


(・_・ヾ マイッタネー

授業参観まであと一時間しかないし、
今日中に仕上げなければならない仕事が数点・・・・参観は諦めました


ボイラー屋さんに電話したら修理担当が出払っていて
僕の所に来れるのは夕方になるらしい

仕方ないので今日中に仕上げなきゃいけない数点だけ昔ながらの手仕上げ
す~~~~っごい時間掛かりましたが、なんとか無事に出来上がり♪


で、日が暮れる前にボイラー屋さんが来てくれ1つ1つチェック
はじめは確かにブザーが数回鳴っていたのですが
何時の間にやら正常に燃焼しはじめた

ボイラー屋さんも何もしてないのに何故直ったか分かんない
と首を傾げてましたね

一通り全てチェックしても問題なし
そのまま様子見で使うことになりました


まだ請求書きてないので幾らか分かんないけど・・・
出張費&メンテナンス料のみで済みそうだね
金欠なので安いといいなぁ

とりあえず買い替えでなくて良かったよ
(;-_-) =3 フゥ


 

拍手

PR

ぬぅ~ん

風邪 しつこいデスね

スッキリしないのにお仕事お疲れさま



ボイラーなんだったのかしらね(゚゚)))


さて…私また入院デス
ストマの再々手術


腸脱出直してストマも直腸間近の場所に移動デス

  • 2010年05月29日土
  • タケザワ
  • 編集

( ̄△ ̄;)エッ・・?

タケザワさん、どうもです

再々手術になってしまいましたかぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

今回は場所も変えるのですね、大変だぁ
次こそはうまく行くように!!!
遠くから祈ってます 

  • 2010年05月29日土
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら