忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:25

07.11.12:42

無題


今夜は近所の友達家族が遊びに来る


嫁さん同士が小学校からの友達なんで家族ぐるみでお付き合いです


で、今夜の予定は今シーズン何処にキャンプへ行くか決めるらしい


お互い子供がもう小学校中高学年になってきたんで習い事や塾などでスケジュールがなかなか合わない


以前みたいに4週連続なんてのは無理だろうなぁ


今年は何回一緒に遊びに行けるだろうか?

20070805001.jpg



















スケジュール調整や場所決めなんかは嫁さん達に任せて
(決定権は全て嫁さん達にあるんで・・・)



僕達は飲みが今日のメインです。


美味い酒とつまみを調達しておこう

Σ(・o・;) アッ、子供用に花火も。


200809001.jpg


















拍手

PR

いいですね~

キャンプ!

ウチゎ完璧インドア派なので チョ~うらやまスイ

家族ぐるみで一緒に遊べる友達がいるってのも いいですね~

子ども達にとってもずっと記憶に残るいい思い出になるよ



  • 2009年07月11日土
  • takezawa
  • 編集

二日酔い?

takezawaさん、まいどです

家族ぐるみで遊んでくれる友達は有り難いですね

子供同士も凄く仲がいいんで日付が変わる頃まで大騒ぎしてましたよ~

昨夜は少し呑み過ぎたかなぁ?持ってきてくれた紫蘇焼酎がサッパリして美味しく1本空いちゃった

  • 2009年07月12日日
  • KAZU@CD
  • 編集

質問デス

日記と関係ない質問をばひとつ…


日頃ポンプを使って毎日点滴してるkazuさん

お風呂ゎどおしてますか?

夏場ゎ暑くて汗かきますよね

出来れば毎日入ってさっぱりしたい

お風呂に入る為に針毎回差し替えてるんですか?


ヘンな質問でスイマセン(゚゚)))))

なるべく痛い思いしたくないんだけど感染も怖い!

な…もんで参考に教えていただければと思いました

  • 2009年07月13日月
  • takezawa
  • 編集

お風呂

takezawaさん、HPN患者にとってお風呂は気になる問題ですよね

何人かいるHPN患者のメル友の間で話題になった事があります

一度僕の風呂を覗きにきますかぁ~?~(^◇^)/ぎゃはは

冗談はさておき、風呂の件は長くなるんで後で別に記事としてUPしときます

  • 2009年07月13日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら