忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:31

07.14.19:57

「畏怖」



先週末に上等兵さんは面白いもの見たようだね




詳しくは上等兵さんのブログ 

fish off.

「畏怖」  アカメ見聞録 








アレを釣りたくて頑張ってるけど難しい

滅多にヒットしない

ヒットしても獲れるサイズではない

どうしよう・・・・・まさに【畏怖】


誰かやっつけて下さい


僕も懲りずにガンバリマス



みなさん、アカメの最大魚ってどれ位だと思いますか?

 

拍手

PR

無題

先日ほど後ろ髪を引かれる思いで帰宅した
事はありません。

帰宅中、ずぅ~っと「如何に掛けるか?」と
「高知へ引越し」する事を考えてました。笑

いつものアカメ釣りでは、チャンスをモノに出来なかっても
「心地よい疲労感」が残るのですが、
今回ばかりは自己嫌悪に似た心情にすらなりました。


非難されるのを覚悟で言えば、ルアーを魚体に
引っ掛けてでも勝負したら良かったと思ってます。

  • 2008年07月14日月
  • 上等兵
  • 編集

卑怯者?

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
それは当然のこと。漁をするときは何でもありだから網もあるしギャング釣りの文化もあるのだ。

でも此れが掛けようとしてもワシは掛かったことが無いぞ。下手なだけかも?

  • 2008年07月15日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

>非難されるのを覚悟で言えば・・・

いやいやその気持ち分かるよ、引っ掛けてでも釣りたいのが普通では?
こんな事を白状する上等兵さんはスゲーと思うね

  • 2008年07月15日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら