忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:35

07.14.00:53

バテバテ

今日も家族に一日拘束されてました

昨日から僕は体調不良
体調不良をさとられると当分の間釣りに行けなくなるので必死に隠す


夕飯前に『もうダメだ~』って痛み
こっそり魔法の薬使いました 

しかしさすがにクローン病悪化で夕飯を食べる訳にもいかず・・・嫁さんにバレバレです

今夜の釣行は不可能 ( ̄Д ̄;) ガーン


仕方ないので早めにお風呂入って点滴繋いでおとなしくしてたら子供が

娘:『宿題の日記書く事が無いがよ~』 
僕:『昨日の土曜夜市の事でも書きやぁ~』

娘:『星の観察してその事を書きたいがぁ~』
僕:『( ̄ヘ ̄;)ウーン』



僕としては今日はイマイチな体調なので早めに寝たいんだけど・・・と思いつつ
今夜星を見に釣れて行けるほどの体調だと嫁さんにアピールすれば明日の晩あたりは完全復活した事にして釣りに行けるかも? ( ̄m ̄* )ムフッ

嫁の『体調悪いがやったら無理せられんで』の言葉に
僕:『いや、全然平気やし!今から行こうか?』


星座早見盤や飲み物等を積み込み
既に寝てた下の子を車に放り込み
いざ出発


仁淀川の通称『赤磐』に行きました
ここなら周りに街灯や住宅も無いので真っ暗闇です
しかし、今夜は月が出てるのでイマイチ

まぁ、僕としては星を見に連れて行く事で明日からの釣行に影響は無い訳で
娘としては北斗七星と夏の大三角くらいしか知識が無いのでソレが見られれば良い訳で・・・


とりあえず任務完了!


仁淀のポイント目の前にして竿も出さずに帰宅


今週も家族サービスでした  ε=(。・д・。)フー




ちなみに今回の体調不良は炎症による狭窄部の悪化による通過障害?との自分的見解
明日からしばらく真面目に絶食します

この夏にもう一回バルーン拡張しとこうかなぁ・・・・

気が付けば先週は57㎏、体脂肪14%だったのに今日量ったら53.5㎏、体脂肪12.4%まで落ちてた・・・・
早くも干乾びそうだな

拍手

PR

正座見学の間に?

泣けるぜ(´Д`ヽ)トホホ

  • 2008年07月14日月
  • ぺこぺこ
  • 編集

この週末は

色々と愉快なことが有ったのでしょうか?

早く釣りに行きたい ((o("へ")o)) クーッ

  • 2008年07月14日月
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

ご持病の辛さは想像も付きかねます。

早く元気になって下さい!
としか申し上げようがありません・・・

復活の兆し

rinyosiさん サンキューです

クローン病に関しては既にベテランと云われる病歴なので完全に悪化する前に対処出来るようになってきました

今回も一時的な腸内壁の腫れによる通過障害のようでした、本日昼頃より痛みも無く普通に生活出来てます

御飯食べないで点滴のみの生活なら全く普通に元気ですよ

今週末には完全復活でしょうかね

  • 2008年07月14日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら