忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:29

07.19.11:42

あぁ~~夏休みぃ~


子供の小学校も1学期が終了

本日から夏休み

毎日騒がしくなりそうだ

僕も夏休みが欲しい・・・仕事が暇で毎日休みみたいなものですけど



昨日は名古屋からヤッターさんとお友達の方が来てたので遊びに行ってました

昼間は流石に暑くて釣りせず木陰でお喋り、夜に備え体力温存

夜はいい雰囲気だった

僕は普段やらない所だったのでマッチするルアーを持ってなかった
仕方ないのでルアーのセッティングしながら少し投げてみたけど釣れません

一回何か中ったけど多分チヌだと思う

その後は香川からの2人も一緒に朝方までお喋りタイム

愉しい一日でした




【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/07/18
【時間  】22:00~04:00
【釣方  】ルアー
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー!!
[ポイント] 3本目
[気象状況]晴れ
[潮   ]大潮
[水況  ]アカメ濁り
[ロッド/リール]レッホス ステラ8000
[ライン/リーダー]PE4号/リーダー80lb
[ルアー ] いろいろ
[リトリーブ ] へろへろ
[釣果  ] 名古屋土産 アカメステッカー
[写真の有無] 無し
[備考  ] ルアーのセッティングしながら少し釣り  朝までお喋り

拍手

PR

昨晩は有難う御座いました

昨晩3本目にお邪魔しました香川の2人の坊主頭の方です。昨日は今までのアカメ釣りの中で1番の価値ある時間だったと思います。まだまだ精進しますのでまた面白い話を聞かせて下さい。

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

西本さん、いらっしゃいませ
無事に帰り着いた様ですね、遅くまでお疲れ様でした


釣りをするのもいいけどお話しているだけでも有意義ですよね
アカメは気難しくてなかなか釣れなくボウズ続きですが愉しいですね

また何時でも遊びに来て下さい

  • 2008年07月19日土
  • KAZU@CD
  • 編集

昨晩は有難う御座いました 2

 昨日は大変有意義で楽しい時間をありがとうございました。 
 言葉では理解できても実行するのは至難の技ですね。
これからも顔を出させて頂きますのでお会いできましたらまた宜しくお願いします。 

  • 2008年07月20日日
  • 香川の とく
  • 編集

無題

とくさん、いらっしゃいませ

また一緒に遊んで下さい

僕ももっともっと練習しときます

  • 2008年07月20日日
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

オモロイ事になってるようですね~。笑
(イイのが揚がったみたいだし!)
行きたいよぉ~!

  • 2008年07月20日日
  • 上等兵
  • 編集

オモロ~!でしたね。。

ヤッターです!名古屋に帰ってきましたぁ!!

今回はKAZUさんにお世話になりっぱなしで。。。
本当にありがとうございました!!

毎度のことながら高知は楽しいかったです!
特に最終日は〇田さんのお陰でパタパタフィッシュも
釣ることができたしネ(笑)

ザルった仲間はさっそく次の釣行日を考えているようですよ(^o^)
次回の釣行時も遊んでくださいね~

PS、同郷がやりよったようですね!!!

  • 2008年07月20日日
  • ヤッター@名古屋
  • 編集

まいど

上等兵さん
コッチはおもろ~ですよ、地団駄踏みながら仕事してて下さい(笑


ヤッターさん
お疲れさまでした、お連れの方のバラシは惜しかったね
同郷のお方はバッチリやっちゃってます、流石でした

  • 2008年07月21日月
  • KAZU@CD
  • 編集

(。・o・。)

おもろいことが盛りだくさんですわ。
活気があるとおもろいぞよ。

  • 2008年07月21日月
  • ぺこぺこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら