忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.01:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:54

08.16.11:41

アカメつり大会

今日16日の午後2時から明日の午後10時まで【第二回アカメつり大会】があります

僕も勿論参加します・・・・・が何にも用意出来て無い 後2時間しかないぞ (;^_^A アセアセ・・・


椅子と飲み物だけ持って行けばいいかな、たぶん釣りは殆どしないで大会本部でお喋りしていると思います
気が向いたら何処かで竿も振るかもしれませんけど・・・


今年は人数も多くなりそうだ、真面目に釣りしている人には幸運が訪れるでしょう。


参加される方は熱中症などに気をつけて楽しみましょう


拍手

PR

アカメ牧場

今回の大会参加したかったけど仕事で潰れてしまいましたが、今回の大会は良い結果が出ましたね! とりあえずガオォーは出てないみたいで安心しました 暑い中大会お疲れ様でした!!

まだ寝てないぜ!

おつかれさんでした。

おもろかったね! 

  • 2008年08月18日月
  • ぺこぺこ
  • 編集

おつかれさまです

アカメ釣り大会無事終了しました

イチカワさん、今回は参加できなくてザンネン。
来年は大会に強いイチカワさんが参加したら大暴れしそうですね、

ぺこさん、お疲れさまでした、
疲れたけどオモロ~です

無題

大会お疲れ様でした♪

僕は途中で抜けちゃいましたが、長時間に亘ったので大変だったと思います。

今回はぼうずでしたが、9月も又お邪魔させて頂きますので、引き続きヨロシクで~す。

お世話になりました。

ボクがポテチをエサにしている事は、
黙っておいてくださいね。w

  • 2008年08月18日月
  • 上等兵
  • 編集

お疲れ様でした!

本部にいらしたんですか!?
お話もしたかったんですが探し回るのもどうかと思いまして(笑)
一応途中仕事で抜けたりしながら2日間頑張りました!閉会式も出ましたよ!
いい大会でしたね!

  • 2008年08月18日月
  • よんちゃま
  • 編集

お疲れ様です

愛媛のケージです。
今回は貴重な話の数々、ありがとうございました。また挑戦しに行きます!

皆さんお疲れさま

rinyosiさん
おつかれさまでした、前日に釣りして淡路に行きまた大会の為に戻ってくるrinyosiさんのパワーには脱帽です。また来月遊びましょうね

上等兵殿
大会、しかも昼間に釣るのはかっこよ過ぎだね v(=∩_∩=) ブイブイ!!

よんちゃまさん
僕は初日、明け方まで大会本部で飲んだくれてました、いろんな人が多すぎて誰が誰だか分からなかったです、また何処かで!

ケージさん
愛媛の話は大変興味のある話しでした、また遊んでくださいませ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら