忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:30

09.01.20:27

アカメの季節


毎年お盆も過ぎるとアカメ釣りの人の数が減ってくる

僕らにとっては好都合、人の邪魔にならずに釣りが出来る


県外からの客人や釣った事の無い友達が一緒に居れば最優先でいい所に入ってもらってます。
僕らは後ろで談笑しながら『早く釣れ!』ってプレッシャー掛けてるだけ、有る意味悪魔なのかもしれません。


今年は既に60回ほどアカメ狙いで釣行している、見学だけの時も回数に入っています。
他人の釣りを観察するのも釣りの1つです。
それと人の話も大切ですね、何気ない話の中に凄い事が隠れている事があります。

 




コッソリ後ろから声も掛けずにず~~~~っと観察している人が居るけどアレは止めて欲しい。

考えてほしい、街中で声も掛けずに1人の他人を観察していると普通は誰もが怪訝な顔するでしょう、喧嘩早い人なら確実に文句言うだろう。釣り場でも同じことじゃないかな?僕は常識有る大人なので喧嘩売ったり買ったりしないけどね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

それに一生の友達になるかもしれないチャンスを声かけない事で失うのは勿体無くないか?


以上戯言でした

 



昼間は人が少ないので好きな所に入れるから仕事の合い間に時間作って釣行してます
昼は単独釣行が多いので好きなだけ色んな事が試せる、魚の反応も丸見えだしね

ちなみに今年僕は30匹ほど釣ったけど9割以上が昼の釣果です、目標の3桁には程遠い

どうやったら3桁の釣果になるのか????? ワカラン

とりあえず年間サイズ問わず50匹くらいは釣れるようになりたい

もっともっと練習だ

拍手

PR

こっそり

頭半分出して見てやるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
その時は笑える帽子をかぶっていくぜ。

んで、いっぱい釣るな!ワシの分残してくれ。

  • 2008年09月01日月
  • ぺこぺこ
  • 編集

覗き見

コッソリ覗いても見せちゃらんでぇ~

笑える帽子ならOK!

イッパイ釣るなって・・・僕は全然釣って無いですよ
誰かさんが本気で釣ると釣り過ぎてそのポイントは一週間は気配すら無くなるやんか

三桁

50匹は今のままで十分釣れる。
三桁は出撃回数と天を欺く真心だろうと思います。

(='m') ウププ

  • 2008年09月02日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

やはり

天を欺く真心ですか ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

涼しくなって体力も復活したらもっと出撃回数も増やす予定です

色んな所も徘徊してパラダイスを見つけに行きます

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

無題

二人で怖い会話してらぁ~
浦戸湾のアカメが、全滅する日も近そうだ!

僕の分も残しておいて下さいね(笑)

9月の連休はすれ違いになりますね・・・残念!
お土産ぺこぺこさんにお預けしておきます。
→既に準備済みのため・・・

rinyosiさん

連休のすれ違いザンネンです、
僕は嫁さんと子供の言い成りなので連休は何処かにお出掛けの確立が高いのです、申し訳ない。

まぁ最近は車の燃料も高騰で遠出の回数が少なくなったのが体力の無いオヤジには救いです
去年は月2のペースで県外だったのを考えると楽なもんだ


お土産、気を使っていただきありがとう御座います
もらえるものは病気と他人の請求書以外は何でもありがたく頂戴いたします
みなさんもrinyosiさんを見習うように!・・・ってのは冗談で手ぶらで気軽に遊びに来てください 
(⌒~⌒)

おみや

全部かっぱらっときます、。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

今日は久しぶりに下調べに行ったがW(`0`)W ガオォー!!は居るけどよう釣りません。
最近ハマちゃんが釣らなくなったので怖いぜ。

  • 2008年09月02日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

おみや

かっぱらったら高級ルアーで返して貰う ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日僕も行きたかったけど病院で時間くったので無理でした

ハマちゃんが釣らなくなったのは本当に怖いね、パラダイス半歩手前でしょうかね?
ハマちゃんの爆釣パラダイスのお誘いメールを期待して待ってます o(*^▽^*)o~♪

変わりに

KAZUさん俺が変わりしときます、KAZUさんの代理しても私の合言葉はボ~ズ!ってことでお許し下さい 私も連休辺りの予定です

連休

やっぱりみんな連休に来るんだぁ~~ザンネン

各所に感染率の高いボウズ菌ばら撒いときます ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも釣るのには良い季節なんだよなぁ~みなさん僕のいない間にデカイの釣らないように!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら