忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.06:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:22

06.09.22:03

6月9日 

今日は新しい仕事の依頼無かった・・・・・不景気だね (;-_-) =3 フゥ

でストックしてた残り少ない仕事全部終わらし気分転換にGO~♪



現場到着、水質良い感じ(見ながら釣るのには)

既に潮位が低いので広範囲に撒き餌のみ開始、流芯に入れるとアタル・・・その後も撒き餌・・・・・・・・・・・・・・・・・・

活性上がったかな?んで釣り開始

ここぞ!って所でアタル・・・そのまま流れの際でヒット、その後も釣れ続け30分で5匹、ココでパラダイスメールを出す、ぺこさんと○田さん、ししとう師匠が饅頭喰いに来る、ペコさん達が到着まで入れパクで11匹に、○田さんに竿出してもらうと一発目で釣った、流石や・・・・

最後にダイソー100均ルアーで釣ろうと頑張る

結局1匹追加で僕は12匹でした。 

皆で何匹釣ったか分からない

こんな事もあるんだね ビックリ 




100均ルアーで40cm位のGET





【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/06/09
【時間  】14:45~16:45
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】チビW(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]国分
[気象状況]晴れ
[水温  ]未計測
[潮   ]中潮
[水況  ]釣れる色?
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー40lb
[ルアー ]100均ルアーなど
[リトリーブ ]釣れる方法?
[釣果  ] 30~40cmちょいのチビ12匹
[写真の有無] 有り
[備考  ] これぞパラダイスってのを初めて味わった

 

拍手

PR

お饅頭

皆さんパクパクでしたな。
ししとう師匠も少しだけ!

パラダイス切符いっぱい拾ってましたね(^^)
日ごろの練習ですなぁ!

釣るな。

お饅頭配らなければいったいどれほど釣っていたのか?
しかしそこがおっちゃんのいいところですね!
今日は最高に楽しかったです。おめでとうさん。

  • 2008年06月10日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

おもろ~~

いや~愉しかったですね (⌒~⌒)

1人でコッソリも良いけど釣れる時に皆で釣ると他の人の釣り方も見れるので勉強になるしヤッパリ皆でワイワイ言いながらの方が愉しい

今度は隠密行動で20匹目指します

  • 2008年06月10日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら