忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:22

06.08.20:23


既に来高しているT辺さん、まさまささん達にお仲間さん達が合流

って事でノンアルコールですが宴の開催
ヒラメ、キビレ、鰹のタタキ、朝獲れのどろめ・・・どれも最高に美味かった
外でワイワイ言いながら食べる最高だ



雨も降ってきたけど釣り開始
なんとなく気配は有るようだけど・・・・沈黙



ハマちゃんが早めの帰宅 やっぱり雨が上がり ハマちゃん雨男決定だな


気が付いたら東の空が明るくなり 恒例の?『しげしげさん大商談会』開催
ししとう師匠の大人買いは凄いね、僕も少しおこぼれにあずかりました


日も昇りへタレこんで座談会
愉しい話、ためになる話も沢山聞けました、釣り場で釣りせずに話し込むのも重要な事です、こんな時に色んな発見があります。


 

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/06/07
【時間  】21:30~11:30
【釣方  】ルアー
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー!!
[ポイント]桟橋特設宴会場
[気象状況]晴れ
[潮   ]中潮
[水況  ]ちょっと濁り
[ロッド/リール]レッホス ステラ
[ライン/リーダー]PE4号/リーダー80lb
[ルアー ]サラナMAX  ワンド205 K-TEN140
[リトリーブ ]く~るくる
[釣果  ]ボウズ 
[写真の有無] 無し  
[備考  ] 関西メンバーはヒラメ2匹GET

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら