忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:28

08.17.11:45

8月12日深夜 きゃすと練習


お盆休みを利用して全国からアカメ狙いの人々が集結


僕はこの時期、例年なら毎日のように釣りに行ってたんですが、今年は色々とあり出れる日が無い

それでも一日だけ出れたのでみんなに会いに行く



いつもより早めに・・・といってもPM9:30ですが

とりあえず最初に名古屋からきてるrinyosiさんの処へロッド持たずに飲み物の差し入れ

rinyosiさんは最終日、次の日のフェリーの時間もあり10:30ごろ終了




別れた後はいつもの遊び場に移動

各地からアホが集結

ルアーのフック外して投げる練習中でした

暫くみんなのキャストを見学

(赤ボロちゃんのキャスト)
20090813001.jpg




















はまちゃんは汗ダクで頭光らせながら

ししとう師匠は若いし上手

ダツさんはキスの投げ釣りやっているんで華麗なキャスト

赤ボロちゃんは現役ラガーマン&ガテン系、右腕のパワーだけで

あじ子ちゃんは凄く上達しててビックリ

ばばたれの●田さんも相変わらず上手い

 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
みんな凄いな


僕も皆が疲れてヘロヘロになった頃に参加

それでも皆よりだいぶ飛距離が落ちる

はやり左胸のIVHポートが邪魔するし、四十肩なんで思うように左手が引けないからロッドを上手く曲げれない

僕の場合は教科書どうりのフォームは無理っぽいな

いろいろと自分で試してロッドパワーを引き出せる方法を探るしかない


p(・∩・)q ガンバ!

拍手

PR

だめだよ~

ぜんぜんなげれない・・・力任せに振り回してます・・・なんとかしたいな~。おいらも練習します。カズさんまたあそんでね~

  • 2009年08月17日月
  • 赤ぼろ
  • 編集

赤ぼろちゃん

まいど♪
力任せに右腕だけであそこまで遠くに飛ばす人は居ませんよ、左腕の練習はしないように!
僕の奇跡の一投が赤ぼろちゃんのアベレージなんですから。
それよりアジ子ちゃんが上手なキャストフォームなので赤ぼろちゃんより期待してます( ̄∇ ̄)ニヤッ

  • 2009年08月17日月
  • KAZU@CD
  • 編集

いやいや

右手は長期休暇に入らせます。左手の強化月間突入しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  あじ子は何とかつらしてやりたいです・・・投げ方おしえてもらうかな・・・

  • 2009年08月17日月
  • 赤ぼろ
  • 編集

あじ子ちゃんに

あじ子ちゃんに釣ってほしいね、しかも良いサイズを!
たぶんファイトも大丈夫な筈。

赤ぼろちゃんが右腕引き千切れるほど撒き餌を頑張れば隣であじ子ちゃんに釣れるよ~

そうすれば右に力は入らず左腕の引きで投げれるかもよ(笑

  • 2009年08月17日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら