忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:53

09.12.10:11

9月11日 夜


最近まともに練習してなかったので 投げの練習へ

誰も居ないので真面目に思いっきりブン投げて遊ぶ

一応、釣れないかなぁ~と探っても見るが全然反応無し

途中からジャコヤちゃんも遊びにきた、ぺこさんも見学に。


ジャコヤちゃんと代わる代わる投げる、去年届かなかった所にバンバン打ち込んでる。状況の良い時なら簡単に喰いそうだ、やはりジャコヤちゃんはアカメにとってコワイ存在だね。

僕はいい処には殆ど入らずモットモット練習が必要だね。

結局アタリも無く終了

明日からは家族旅行で留守します

僕に居ない間に誰か釣りそうだ、『しんよい!』メール送ってこないように!


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/09/11
【時間  】22:30~2:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー
[ポイント]紙喰い
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]中潮
[水況  ]良い?
[ロッド/リール] レッホス ステラ8000
[ライン/リーダー]PE4号 リーダー100LB
[ルアー ]  K-TEN140NS・140S・K2
[リトリーブ ] 必死&回収
[釣果  ] ボウズ
[写真の有無] 無し
[備考 ]潮止まりに投げの練習、鐘3つ破壊無し
。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ ☆~|||||"\( ̄ ̄*) キンコンカンコンコーン

拍手

PR

『しんよい!』

丁度入れ違いですが、交通事故に気をつけて、ゆっくり楽しんできて下さいね♪

釣れたら、ご要望のメール入れますので、ご心配なく(笑)

入れ違いですね

rinyosiさんもお気をつけて高知までおこし下さい

『しんよい!』メール待ってますよ~ v(=∩_∩=)

僕は久々の家族旅行楽しんできます

休めたら

僕も休めたら15日夜にまたあの場所に行ってみます(16日仕事だけど)

家族旅行楽しんで来てください(o^-^o)

  • 2008年09月13日土
  • わんぱくおやぢ
  • 編集

帰宅

やっと帰宅しました
この連休中は皆さんどうだったのかな?
愉しかったのでしょうか?
僕は疲れたぁ~けど偶には家族旅行もいいね(⌒-⌒)ニコニコ...

無題

無事戻られた様ですね♪

高知を発つ時に雨が降り出しましたが、僕も無事名古屋へ帰り付きました。

ノックが2度在り、2日目は半分ドアが開いたのですが、目の赤い彼女には結局抱きつく事が出来ずに終わりました・・・
メール打ちたかったなぁ(笑)

ぺこぺこさんに預ってもらってますから、ヨロシクで~す。

rinyosiさん

お疲れさまでした
赤い目の彼女は気難しいですし、やっと手を繋いでも寸前で振り解き逃げ去って行く・・・僕も最近、赤い彼女はご無沙汰ですね Y(>_<、)Y

しんよい!メールは期待してたんですが誰一人として送ってきませんでした。
例のブツは本日受け取りました。色々と試してみますね、ありがとうございました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら