忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:37

09.09.00:50

入荷


本日入荷!

ヤッターさんから『皆さんに!』ってREDEYEステッカーが送られてきました


20080908001.jpg

















既に数名から予約頂いていたので残り僅かです

欲しい方は僕に直接会った時に言ってください、

直ぐに無くなると思うので早い者勝ち



ちなみにアカメが釣れない呪い付きだそうです、

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


呪いを解くにはヤッターさんを接待すること! ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ついでに僕も魚の釣れる所へ接待して下さい m(_ _"m)ペコリ

拍手

PR

呪い付きステッカー!

このステッカーはKAZUさんも御存知!ボクの
初アカメの写真からシルエットを型抜きして
制作してもらいました。。。
もう少し太ってるとかっこいいんですが。。。
ちょっぴり細めのキュートなアカメですwww

このステッカーにバイトした皆さん!
釣れんくなりますよ(笑)
もしかしたら手首を怪我するかも・・・(笑)

クックック(-o-) そのすきにボクが!

冗談です!皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです!

  • 2008年09月09日火
  • ヤッター
  • 編集

ぱっくんちょ

(^ー^* )フフ♪

ほすぃ! 一個はルアーケースに貼ってるぜ。

  • 2008年09月09日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

ヤッターさんから直接貰って、僕もぺこぺこさんを真似てルアーケースにペタッ♪

呪い付きステッカー!とは知らなかった。。。
ヤッターさん接待して、呪いを解いて貰わなきゃ(笑)

貼ったよ

僕は今日、車に貼りました

ルアーケースと原付にも貼る予定なので残り少なくなってしまいました (⌒~⌒)

貼った皆はボウズ街道まっしぐらだね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

貼ってから釣った。y(^ー^)yピース!

呪いは既に無くなった(▼∀▼)ニヤリッ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

  • 2008年09月09日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぺこさんは

呪いなんか効かないようですね

人が散々投げた後で3投では普通釣れませんよ
間違いなくインチキや!

呪。。。

おかしいなぁ・・・
呪いが効いてない???

浦戸湾がパタパタに埋め尽くされるように!!

名古屋にアカメが繁殖しますように!!

  • 2008年09月10日水
  • ヤッター
  • 編集

アカメ

KAZUさんアカメのプリントされたTシャツもうじき発売されるで~

Get

ステッカー強奪しました。
既におんぼろ車にも貼りました。

アカメシャツ。特大を構えてください。(▼∀▼)ニヤリッ

  • 2008年09月10日水
  • ぺこぺこ
  • 編集

いいな~

ヤッターさんのステッカーかっこいいですね!
来週まであればください!

先日ウェーディング中に携帯電話が戦死しました・・・データ無くなっちゃったので、空メールお願いします。

おはよう

ヤッターさん、
昨日の昼に少し釣りしたけど呪いの為か?僕には全く反応無かったよ Y(>_<、)Y

イチカワさん、
アカメTシャツ? 大会の時にユニクロの三平アカメTシャツなら着ている人がいましたね。興味アリ

ぺこさんに残りのステッカーを預けているので欲しい人は其方に! もう無いかも?

ケージさん、携帯ご臨終ですか?
後でメール入れときますね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら