忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:27

09.17.11:09

9月16日 見学

神戸の土産持って見学へ


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/09/16
【時間  】22:30~0:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー
[ポイント]紙喰い
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]大潮
[水況  ]良い?
[ロッド/リール] 高級神戸土産セット
[ライン/リーダー]コーヒー
[ルアー ]  たこ焼きドロップ
[リトリーブ ] 見学
[釣果  ] 他人の椅子に陣取る
[写真の有無] 無し
[備考 ] 釣れる時に釣れない方法、釣れない時に釣る練習♪インチキやね、見てるだけでも愉しいな ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

拍手

PR

インチキ

その通りインチキですね! KAZUさん俺のガオォー置いててね! 

いんちき

僕の周りの人はみんなインチキなので困ります、まともなのは僕だけでしょう Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

W(`0`)W ガオォーは居るんですが・・・釣れませ~~ん (T_T) ウルウル

台風

高知は台風で被害は出ていませんか?

皆さん方に被害が及びませんよう祈ってます!!

台風

rinyosiさん、お気遣いありがとうです。

幸い、高知市内では被害も無く拍子抜けした感じです、学校が休みになると思っていた子供達は文句言ってました。
総雨量も市内では普通の雨程度で河川は濁りも無い状態です。

これから台風の進路の方は注意してくださいね、被害だ出ませんように。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら