忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:04

02.07.22:35

おひさ


友達ともあんまり連絡とってなかったしブログも放置

あまりに音沙汰無いので友人から生存確認メールがチラホラと・・・



え~~っと、最近ず~っと引き籠ってました
仕事が少しバタバタしたのと体調がイマイチだった為。


外出は通院か仕事の集配だけ

釣りにも行ってないぞ~~
行きたくても体がボロボロだったもので・・・
外も寒いし・・・と言い訳です。



簡単に報告、ここ数週間の様子



3週間前
知らぬ間に脚のスジを痛めたようで歩くのもチョット辛かった
(もう殆ど治りました)


2週間前
さらにお腹の調子も悪くなりず~~と仕事以外は自宅療養
(一時、下血してたけどもう治まったようです)


1週間前
徐々に快復の兆しが見えてきたので低残渣な食事を始める


数日前
痛みも無く順調だったんで普通食に挑戦!

今度は瘢痕狭窄なのか腸閉塞の徴候、
まぁ、通過不良程度でそれほど悪くは無いんじゃないかと勝手な判断する



一昨日
急に猛烈な痛みが襲ってきたんで久々に注射のお世話になりました

20100206001.jpg

肩に注射してもらおうと痛みをこらえながら自分で服を脱ごうとしたら
嫁さんが『お尻の方が早いんじゃない?』
ってスエットとボクサーパンツをずり下げ

ブスッ!!と・・・・
ウッ!(*_* )----=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!



お尻に注射なんて子供の頃以来だな~肩よりは痛くていいかも?

でも病院でなら恥かしいのでヤッパリ肩の方がいい
こんな時は嫁さんが看護師でよかったなぁ~と感謝してます。



打ってから気がついたけど使用期限が一年ほど前に切れてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと不安でしたが効き目はありましたよ
副作用も喉の渇き程度で問題なし



本日
とりあえず生きてますよ~ v(・_・) ブイッ


明日
もっと元気になっているはず (⌒-⌒)


 

拍手

PR

え~っ

しばらく更新もなかったので 仕事が忙しいのかと思ってました

体調悪かったんだ!

ホント 奥様が看護師さんで良かったですね~


無茶しちゃダメですよ

  • 2010年02月07日日
  • takezawaです
  • 編集

無題

何度か高知行ってましたが、体調悪いのかな~と思い連絡してませんでした。体調良くなったら遊んで下さいね。

尿路結石で僕もセルフ注射何度かしましたが、尻の方が痛くないですね・・・
2年ほど前まで合成麻薬と注射器を車に常備してたんで、職質されたらやばかったかな?
酷い時は釣り用のショルダーバッグにも忍ばせてましたから・・・

無題

大丈夫ですか?気になっていました。。
KAZU兄貴には夏場に活躍してもらわないといけないので、
寒~い冬場はゆっくりと冬眠してくださいwww

それにしても高知は病人だらけになっちゃいましたね。。。
いよいよアカメ界も高齢化社会に突入か!?(^.^)

皆で死ぬまでアカメいじめしましょうね~(^O^)/

  • 2010年02月09日火
  • ヤッター
  • 編集

おじい

高齢化社会。

ワシではない気がするけど?
体調? ハハハハハハハハハハハハハ
南無阿弥陀仏

ところで寒いときは無理するな!
暑い時も無理するな。
一番いい季節も無理するな。。

じんまの仲間入りでしょうプププ

  • 2010年02月09日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

takezawaさん

まいどですぅ~

最近はパートの母が休みがちなので仕事を1人でやっている日が多くて少しバタバタしております・・・一生懸命働いてもワーキングプアで御座います(泣

嫁さんにはホント感謝してますよ~

無理はせずにマイペースを心掛けます、さんきゅ♪

  • 2010年02月09日火
  • KAZU@CD
  • 編集

ケージさん

そういえばケージさんもセルフで注射してましたね
僕も以前は麻薬系の痛み止めを常備していました、職質はやばいですよねぇ~(汗
今は血栓予防にヘパリンの注射一式しか持ち歩きません

僕は人相悪くないんで検問も顔パスです(笑

また元気になったら遊んで下さいねぇ~

  • 2010年02月09日火
  • KAZU@CD
  • 編集

ヤッターさん

大丈夫ですよ~~~
ヤッターさん後輩のデブロー君が来てたころが一番体調悪くて一緒に釣り出来なかった・・・ゴメンネ

ほんま高知は病人だらけですねぇ~知らぬ間にオジイになってるし・・・

ヤッターさんもそのうちオジイの仲間入り(笑
腰が曲がっても皆でアカメ虐めましょう!・・・大きいのには逆に虐められそうだけど

  • 2010年02月09日火
  • KAZU@CD
  • 編集

ぺこさん

お互いボロボロだ、(;^_^A アセアセ・・・

高齢化ですねぇジンマの仲間入り間違いないです・・僕も老眼になってきたよ
若い人に介護してもらいながら釣りに行こうか(笑

もうすぐ無理しない程度に釣りにも復活しますよ~v(・_・) ブイッ

  • 2010年02月09日火
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

更新が無いので、少し心配してましたが、復活おめでとう御座います♪

ぺこぺこさんの不整脈も心配してますよ!

高齢化は僕一人で引き受けますので、まだまだ若い皆さん方は、夏までには元気になってくださいな!!

  • 2010年02月09日火
  • rinyosi
  • 編集

rinyosiさん

ご心配おかけしました、
もうすっかり元気?の積りです

ぺこさんには年始に会ったきりなので僕も心配しております

rinyosiさんには高齢化なんて言葉は似合いませんね、いつもパワフルで行動的!でも急な寒中水泳は控えましょう(笑

  • 2010年02月09日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら