忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:39

11.10.00:50

ついに



遂に我が家にやって来た

インフルの脅威が


日曜の夕方から急な高熱

僕ではなく息子が


急いで病院に行っても検査では反応出そうに無かったので

朝まで待って診療開始と同時に小児科へ


やっぱりビンゴ

うっすらとA型の反応がでたました

新型インフルエンザ確定


20091109001.jpg


タミフル飲んで寝てます

熱も39度台から下がらん

さっき解熱剤飲ましたので少しは楽になるだろうか?



ちなみに看病は僕の役目

本当なら看護師の嫁さんが看病する方が良いのだろうけど

今週の半ばに嫁さんは絶対外せない用事があるからうつるといけない


優先順位を考えて僕が看病を引き受けました



今回のインフルは矢張り感染力が高いようですね

先週半ばまでまで子供の通う学校では殆ど居なかったのですが

週末に掛けて小数が罹患

休日明けの今日(月曜)に多数の欠席者が発生

一挙に学級閉鎖や学年閉鎖が午後から


息子の学年も今週いっぱい閉鎖になったと連絡が有りました

無傷は長女の学年だけかな


明日あたりには学校閉鎖になってるかも?


皆さんも十分にご注意下さい



 

拍手

PR

無題

大変ですね。
異常行動も心配ですし、目が離せないですね。


此方の高校でも学年閉鎖になってるみたいです。
こんな田舎でも人の流れはあるもんですね。

えぇ~っ!

とぅとぅ かかっちゃいましたか…

息子ちゃん 負けるな頑張れ~

KAZUさん ワクチンまだだよね…

ちょい心配

  • 2009年11月11日水
  • takezawa
  • 編集

ケージさん

まいどです

ホント心配なのは異常行動、あと脳炎も・・・
まぁ僕は自営業なので一日一緒に居れるのでなんとかなる

幸い、息子は今朝から37℃まで熱は下がったよ

其方に近い幡多地域でも患者急増しているらしいのでご注意下さいね。

小児科に連れてった時はビックリするほどの患者数でした、普通なら隔離の待合に入るのですが多すぎるのでインフルじぁない他の疾患の方が隔離されてたよ~

  • 2009年11月11日水
  • KAZU@CD
  • 編集

takezawaさん

どもども、ご心配頂きアリガトォ<(_ _*)>

息子はタミフル飲んでも昨夜まで39~40℃だったけど今朝から下がりつつあります

僕はワクチンまだなんですよ~
しっかり手洗いしてます、今んとこ症状はでてないので大丈夫かな?

  • 2009年11月11日水
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

お子さんの熱が下がって良かったですね!

うちの社員も既に4名ほど、新型に感染致しました。
僕はワクチンの順番が廻ってこない人種ですが、kazuさんは優先的に打てるのとちゃいますか?!

ご自愛を♪

  • 2009年11月11日水
  • rinyosi
  • 編集

rinyosiさん

まいどです。

rinyosiさん所も患者発生ですか、ご注意下さいね

幸い息子は今日の昼から熱も無く絶好調、熱が下がっても2日ほどは自宅待機といわれているので暫くは和室に監禁します(笑

ワクチンは優先的に打てるので予約済みです・・・がなかなかワクチンが届かないようで連絡がないんですよ

ワクチンの前に子供からうるつか?と思ってたけど今のところ症状は無いので大丈夫かなぁ?

皆さんもご注意くださいね

  • 2009年11月11日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら