忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:31

09.20.22:48

シルバーウィーク突入


連休でバタバタしてる為に簡単に報告



18日金曜

名古屋のヤッターさん、デブロー君が釣りにやってきた


今回の目標はクエ、ヒラスズキなど

勿論アカメも少々・・・でも2人とも毎回来るたびに釣っているからあんまり本気で無いみたい


夜に合流するとクエを2人とも釣ってた、早くも目標達成?


合流してすぐに次のターゲット狙いの為に移動


ヤッターさんは前回の正体不明カミソリ魚がターゲット、

デブロー君はヒラスズキ狙い

爆風で釣り難くく苦戦してました

それでもヤッターさんは例の魚をヒットさせた・・・が抜き上げてて落とした

指6~7本だったようです、勿体無いねぇ~(笑


午前4時、眠くなったんで僕は帰宅

あっ、クエは僕が没収いたしました、

美味しかったです。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ





19日、土曜

子供の空手に付き添ったり超多忙

22時頃にヒラスズキ狙いで釣行中の2人と合流

おっきなヒラメやチヌを釣ってしかも本命のヒラスズキもGETしてました

午前2時ごろ2人と別れて帰宅

2人は朝まで今回唯一釣ってないアカメ狙いに移動していきました

元気があったら竿を振ると言ってたが・・・今回、アカメはボウズか?



20日 日曜

3時間しか寝てないのに朝早くからお墓参り

僕んちと嫁さんの方をあわすと4箇所

昼過ぎまで時間掛かって任務終了



その後キャンプの準備やなんやでもう寝る時間




今日は何かあったような・・・あっアカメ釣り大会ですね

参加している人はみんな頑張ってください


僕は寝不足なんで参加せずにもう寝ます


明日も早くからキャンプに出発

シルバーウィーク終わるまで音信不通となります


では、皆さんもよい休日を!


拍手

PR

・・・・眠れない。。

先日はお付き合いありがとうございましたm(__)m

楽しかったです・・・・ がっ!

クエ釣りました。
ヒラメも釣ました。
チヌもガシラも・・・

でも赤いの釣ってません・・。

非常に不完全燃焼です。
やっぱりボクは高知のどの魚よりも赤い奴が
好きみたいです。

すぐに高知へUターンします。
もう浮気はしません。アカメ一本です。

  • 2009年09月21日月
  • ヤッター
  • 編集

ヤッターさん

やっとキャンプから帰宅しました(;-_-) =3 フゥ

ヤッターさん、先日はおつかれさんでした

>でも赤いの釣ってません・・。
>非常に不完全燃焼です。

その気持ちはわかるなぁ~他の魚も楽しいけど矢張り赤い奴は格別だもんね

>もう浮気はしません。アカメ一本です。

(⌒^⌒)b うん!またのお越しを!!

  • 2009年09月23日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら