忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:31

02.15.00:39

バレンタイン

皆さんチョコ貰えましたか?


うちの長女は先日作ったチョコをお目当ての男の子に渡す事が出来たようです
まだ小学3年なので微笑ましいけど中学校くらいになってきたら父親としてはイラッとしてしまうんでしょうねぇ・・・



小学1年の長男はなんと! 

『すきです♪ らぶチョコだよ♪』って書いてあるラブレター付きをクラスメイトから貰ってきてました
その他にも家まで持ってきてくれた2年生と3年生の子がいました、年上にも人気あるのかよ・・・・

誰に似たのか?けっこうモテモテなようです




で、僕は・・・義理2個


嫁さんからは・・・去年は手作りだったのに今年はチロルチョコ・・・
バレンタイン用の箱に100個入ってるものでした


僕 『誰がこんなに食べるがぁ~?』
嫁 『皆のおやつに決まっちゅうやんか』
子×2  『ラッキー♪』


僕 『他に無いの?』
嫁 『あるよ』

で コレ

20080214.jpg



















梅酒でした 

そう言えば以前何処かで『うまい梅酒ないかなぁ?』って言ったような気が・・・





体重 : 54.6kg

体脂肪 : 13.6%

食事 :  朝・昼   : 無し
       夕     : シーフードグラタン サラダ
       おやつ  : チョコ沢山

珈琲 : 5杯

煙草 : 2箱  ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

点滴 : ピーエヌツイン2号 2200ml など

下痢 : 下痢 2回


拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら