忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:12

11.22.03:16

リズム


数日前の夜、ベットに入ったら何故かドキドキ

別に嫁さんが隣で寝てるからではない

若い娘が隣で寝てたらドキドキするだろうけどね


今回のはそんな嬉しいドキドキじゃない


数年前から偶にある不整脈

疲れてたりストレスが溜まってくるとドキドキ

ここ数日、心臓のリズムが一定でない時がある


・・・( ̄  ̄;) うーん

前回、ホルター心電図の検査では深刻なものではないと診断されていた

今回も問題は無いだろう・・・(勝手な自己診断)



一応病院でも行ってこようと思ってたが今日もお客さんから無茶言われ
さっきまで食事も休憩も無しで仕事してた

この時期はこんなことが度々続く

休憩時間も取れないほど忙しい時にIVH患者は飯も食わずに仕事できるから良いかも?
カロリーと水分は強制的に体内注入されるので! とポジティブ思考。


ま、ドキドキのリズムが酷くなったら病院行こ


ソレより明日、から3連休

明日は子供のインフルエンザ予防接種、空手・・・・
明後日は愛媛総合科学博物館・・・
明々後日は・・・・・・・・美術館だったかな?

全力で家族サービス愉しんできます。v(・_・) ブイッ♪



あっ、3時過ぎだ、もう寝よ 

拍手

PR

寝るの?

おはよう!

ワシは頭が不整脈

  • 2008年11月22日土
  • ぺこぺこ
  • 編集

~(^◇^)/ぎゃはは

おはよう、

>ワシは頭が不整脈
(^O^)きゃはは、僕は身体の中で小腸が最も不良で困ってます

誰かさんは?

頭が不毛脈

  • 2008年11月22日土
  • ぺこぺこ
  • 編集

流行り?

僕もここ一か月、KAZUさんと同じ症状です。

怖いです。

ストレスレスなB型なのに。。。

  • 2008年11月22日土
  • 240
  • 編集

おはよ

>ぺこさん、頭が不毛脈

Xメンの事でしょうか? 
・・・僕もだった Σ( ̄□ ̄;)ガーン



>240さん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

B型だったんだ、僕は几帳面すぎるAだよ

無題

お互いスケジュール詰まってますね!

体調に注意して下さ~い。

ε= (++ ) バテバテ!!

rinyosiさんも忙しそうですね

僕の方はいろいろと予定変更になってしまったけど温泉も入ってリフレッシュしてきました

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら