忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:38

03.13.15:25

ヾ(@⌒¬⌒@) うまい



誕生日にバースデイケーキの代わりにタルトを嫁さんが作ってくれた


2010311001.jpg

美味しかった


明日はホワイトデイだ

何にもお返し考えてなかった(汗



息子がバレンタインのお返しを手作りするらしいので僕も便乗しようかな





 

拍手

PR

うぅっ…(T-T)

タルトの写真 拡大して舐めるように見ようと思ったら…

表示できませんて…(泣)


うちゎイベントなっしんぐ夫婦なので

バレンタイン?
はぁぁぁん

ホワイディ?
ほぉぉぉん

って感じです


私ゎ職場の同僚や上司に義理チョコ配っても旦那にゎあげない


いろんな形の夫婦があるんです

  • 2010年03月13日土
  • takezawaです
  • 編集

画像

takezawaさんは携帯から見たのかな?
僕もさっき携帯で試したらサイズが大きくて途中までしか表示されなかったです


で、イベントはなっしんぐですか、僕ならちょっと寂しく感じてしまいます
でも夫婦間でのバレンタインのチョコなんかは最大の義理かもしれませんねぇ・・・こんな事思うとモット寂しい

いっそ無いほうが楽かな?(笑

  • 2010年03月13日土
  • KAZU@CD
  • 編集

HAPPY B・D

出遅れましたがカズさんハッピーバースデー!
このタルトは素晴らしいですね
奥様の愛が前面に出ております。

そして、良きホワイトデイになっていますように・・・

  • 2010年03月15日月
  • じゅん
  • 編集

じゅんさん

サンキュです
最近、娘が菓子作りに興味を持ちだしたので嫁さんも色々と勉強しながら娘と作ってます

ちなみにホワイトデイは僕と息子でハート型クラッカー作りました
パイ生地を型で抜いてオーブンで焼くだけの手抜きですよ

  • 2010年03月15日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら