忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:35

07.24.20:22

夏祭り


明日は小学校の校庭で地元地区の夏祭り


PTAの父兄が各学年ごとに屋台を出し、子供でも買える良心的な値段で販売します


僕の担当は焼きそば


現在スキンヘッドに近い坊主頭


(数年前の画像です、悪人ではないよ)
bouzu2.jpg21768016_2284135837.jpg











PTAの屋台に本物の的屋がまざってるって言われるかも?


果たして子供達は寄って来てくれるのだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・



そんな事より天気が心配


明日は雨の予報


大丈夫か?


釣り仲間からいつも『夜なのに太陽が眩しい』とか僕の頭見て言われるが天候を晴れに変えるパワーは持ってないよ~

拍手

PR

ケタケタケタ←笑

み…み…右の写真っ!

どやってディスプレイしたのデスカ(゚゚)))

あれで焼きそば売れば 子供達のアイドル間違いありません

こちらも今日から夏祭り

でも 雨降ってマス

ガスってます…

花火ゎきっと中止かガスの為に色と音しか楽しめないでしょう

雲がかかった花火…
つまらんっ!

…って 見に行けないけど~ カカカ!

  • 2009年07月24日金
  • takezawa
  • 編集

無題

あれ?転職ですか?(*≧m≦*)ププッ

こちらのほうが板に付いてそうですけど(^v^)

  • 2009年07月24日金
  • ヤッター
  • 編集

takezawaさん

笑って頂けましたかぁ~?(⌒~⌒)ニンマリ

左の写真は2年前に撮った物ですがあまりに不評で・・・右は去年の夏に撮った物をPCで落書きしました

明日は後頭部にマジックで落書きして行ったら子供達は喜んでくれるだろうか?父兄からは白い目で見られそうだけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

其方は雨ですか花火ザンネンですね、コッチも時おり強い雨が降ってます、明日は中止かなぁ。

  • 2009年07月25日土
  • KAZU@CD
  • 編集

ヤッターさん

転職したくても誰も雇ってくれませんよ~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

>こちらのほうが板に付いてそうですけど(^v^)

実は昔、病気で就職出来なかった頃にバイトで・・・(笑

  • 2009年07月25日土
  • KAZU@CD
  • 編集

男前!

カッコ良すぎるで~

  • 2009年07月26日日
  • イチカワ
  • 編集

オットォ!(・o・ノ)ノ

イチカワさんのコメント見逃してた m(_ _"m)ペコリ

ふだんの僕は完全にヘタレで~す

イチカワさんの信念に伴った行動や風貌は男前やと思いますよ~

  • 2009年07月27日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら