忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:45

07.26.04:07

完売


朝からイマイチな体調


天候も午前中は大雨


お腹の調子も悪いし頭も痛い


夕方の子供の空手も送り迎えだけで精一杯の体力


でも今日は地元地区の夏祭り


雨で中止かと思ったら体育館でやるらしい


開始前1時間前になっても頭が痛いままだしお腹もイマイチ


下痢止めのロペミンと痛み止めにボルタレンを使用


開始前にはマシになったんで会場に


まだ僕の担当の時間まで少しあったんで早めの夕食


お腹がイマイチだというのに懲りずにビールと焼き鳥

20090725001.jpg


















アルコールが入って絶好調


しかしココから地獄の焼きそば担当


焼いても焼いても長蛇の列


一生懸命焼きました

20090725002.jpg























もう全身汗だく、(〃゜д゜;A アセアセ・・・

頭皮からへんな油が落ちないようにちゃんとタオル巻いて・・・


焼き上がりを待つ列を捌けないほど忙しいのに本部席から『焼きソバが焼きあがってます』なんてアナウンス


目眩がしながら一生懸命

350食完売御礼 m(_ _"m)ペコリ



家に帰るなりリビングで倒れこみ気が付けば午前3時

あぁ~今日も釣りに行けなかったなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

風呂入って寝よ



秋のバザーの時は何の担当になるだろう・・・不安だ

前にみたいに唐揚げとフライドポテトは忙しいので勘弁

拍手

PR

お疲れさまでした

いやぁ~ 大変でしたね

しかも 体調イマイチだったみたいだし

目眩ゎ ビール呑んだせい?(笑)

  • 2009年07月26日日
  • takezawa
  • 編集

お疲れ様でしたー

調子の悪い中、完売お疲れ様でした。
夏は行事がたくさんありそうで、楽しくても
疲れちゃいますね。

ゆっくり休んで下さい。
大物釣りは、体調が良くなってからにしてくださいね。

無題

即死してたんですね・・・お疲れさまでした。
さぞ子供たちも喜んでくれたでしょう!

今回は塩分濃度が低かったのか、難しく感じました。次回は対岸でも振ってみます。

takezawaさん

もう大変でした

>目眩ゎ ビール呑んだせい?(笑)

せいかぁ~い! 体調悪いのに呑んだから・・・一杯だけなんですけどね。

  • 2009年07月27日月
  • KAZU@CD
  • 編集

ぽこもこ222さん

どもども、
ホントに色々と行事が多いですね、体調も崩しがちになりますが夏は思い出つくりの季節なんで頑張ります

今日は家でゴロゴロして体調回復に努めようと思ってたら嫁さんに『何時まで寝てんの!!!』って叩き起こされてしまいました(泣

  • 2009年07月27日月
  • KAZU@CD
  • 編集

ケージさん

>即死してたんですね・・・お疲れさまでした

そう、あのメールの後に即死でした(汗
せっかくケージさんが高知に来ているのにご一緒出来なくて申し訳ないです

今回は雨の影響で塩分濃度は低かったでしょうねぇ、そういえば対岸は大雨の後によくボイルしてますよね、お勧めかもしれません。

  • 2009年07月27日月
  • KAZU@CD
  • 編集

おちゅかれさん

今度桟橋で焼いてください。

テキヤ 似合いすぎ。

  • 2009年07月27日月
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぺこさん

桟橋のテキヤは僕より上等兵さんのタコヤキがいいのでは?

タコは現地調達して貰いましょう  
\\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

  • 2009年07月27日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら