忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:11

12.31.18:09

大晦日


昨夜呑み過ぎたのか真夜中に下痢で目覚め

一年の締めくくりが下痢で始まるなんて・・・



折角早起き?したので其のまま早朝フィッシング

ポイントに着くと貸切だ

早くしないと夜が明けそうなので急いで準備


海に出ると爆風で釣りにならん

ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

だから誰も居ないんだなぁ・・・と納得。


とりあえず釣りしたけどヤッパリぼうず!

雪も振ってきて寒い

釣り納めも満足な結果が得られず 

ボウズ続きの一年を象徴してますね (; ̄ー ̄)





嫁さんが起きる前に急いで帰宅

朝から買い物に付き合ったり

雪の降る中、車洗ったり

おせち作るの手伝ったり・・・

大忙しな大晦日


やっと全部終わったんで今から呑むぞ~

4dad7b3c.jpg


では、みなさん


今年いちねんお世話になり有難う御座いました


よいお年を!

拍手

PR

なんにも~

出来ない大晦日~

退院してきてまもないせいか…

しんどいっ!


だから今夜ゎ年越しカレーに年越しうどんだよ


天候悪くて実家に行くのを断念しました
なもんで~

あてにしてた正月料理が何にもナイの


だからカレー


旦那よ
文句ゎ言うなっ!


kazuさん
よいお年をっ!

  • 2009年12月31日木
  • takezawaです
  • 編集

寒波到来ですね

takezawaさん

退院まもないので無理はしないで下さいね

日本中冷凍庫に入ったような寒さで南国土佐でも雪が降ってましたよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

山間部の県境ライブカメラ覗いたら雪で事故ってた

年越しうどん!いいねお腹に優しい!!
隣の香川県では年明けうどんを流行らそうとしているのか?最近耳にします。
今日、買出しに行ったら年明けうどんを売ってたので買ったよ

ではでは、よいお年を!!!

  • 2009年12月31日木
  • KAZU@CD
  • 編集

こんな日に・・・

釣りしちゃダメ!!
僕も行きましたが(笑

ボウズ。。。

お身体ご自愛下さいマセマセ。

では、良いお年を。

  • 2009年12月31日木
  • 240
  • 編集

240さん

あけましておめでとう

240さんも釣りにいてましたか(笑
今年もヨロシクです、よいお年を!

  • 2010年01月01日金
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら